Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



my name……

20070327233043
よく、名前…芸名?って言われます。

>>本名です。

事務所の方には
「のずえ」は聞き取りにくいし
「あり」って漢字難しいし、変えたら?って言われます。

そぅなんです(´・ω・`)

渇舌が悪いみたぃで
宅配ピザを注文すると、必ず
「藻末(もずえ)様」で届きます……なんでやねん。

一生懸命、漢字を説明しても友達は
「亜瑠ちゃん」……チーン。

正直、結構不便です。
でも絶対変えません。

親がくれた名前やし。

パパが受け継いだ名字
パパとオカンで決めた名前

この名前を皆に知って貰わないと意味がないかなって。

この同姓同名、なかなかいないし珍しいモン好きの意地っ張りな亜璃なんです(ノ_-。)

皆…渇舌悪くても聞き取ってね(´・ω・`)シュン★゛

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/28 20:27分 
  • [編集]

>>to..ニットキャップさん☆ 

管理人しか見れないメッセージだったんですけど、ココに返信させてもらいます☆

亜璃はハタチです(´艸`)
日曜日に来られてたんですね!アンケートの時間は一日10分だけなので貴重な出会いができて嬉しいです☆゛
あの日は5人位しかアンケートお願いしなかったので覚えてるはずなんだけどな~(゚~゚)☆
今度お会いしたら、もっと絡んできてくださぃ♪
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:43分 
  • [編集]

名前について 

Ciao!!

あり、犬に変身しちゃった!?…んな訳ねーわな。

小生は自分の本名が嫌いです。で、これは自分で造った撮影などで使う偽名です。字換えたりして、20年以上使っています。

ちなみに、小生の本名の苗字の漢字をひっくり返すと、従姉妹の苗字になります。しかも、3姉妹なんですが、名前が三女からしりとりになっています!

今、亜璃サンのあだ名、考え中です。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.03/28 21:21分 
  • [編集]

覚えてます! 

アリさんへ、書き込みは初めてです。
出会いは、確か去年の富士です。
サインしてもらったときに
読めなかったのでよく覚えてます。
もう一度逢いたいと思ってました。
土曜日コチラにいらっしゃるとのこと。
その大きな瞳に逢いに行きます!
では、では。
  • posted by タカタカ 
  • URL 
  • 2007.03/28 22:01分 
  • [編集]

ぱぴまるカワユイ~ 

アンケート5人・・・そりゃ私のこと覚えてるわなぁ(^^;)

芸名でこのお名前だったらすごいです。 
お友達さん、間違えてましたねぇ(笑)

うん、変えない方がいいと思います。
耳をダンボにしてバッチリ聞きますよぉ(^-^)V
それじゃ、『 ありりん 』またねぇv-222
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2007.03/28 22:14分 
  • [編集]

 

こんばんわ。本名なのですね。
これからみなさんに覚えてもらっていけると
いいですね(^o^)
  • posted by きくりん 
  • URL 
  • 2007.03/28 22:55分 
  • [編集]

>>to..嶋村就さん☆ 

亜璃、こんなに毛深くありません…(笑)
小さい時に
「蟻さんマークの引っ越し」と、からかわれてトラウマになってました( -_-)
今は「ありりん」ってちょっと可愛く言ってもらってるのでィィ思い出です☆
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.03/28 22:57分 
  • [編集]

>>to..タカタカさん☆ 

一年前の富士とぃぅことは、フォーミュラの時ですか?☆
あの時のサインは読みにくいと不評だったので最近、改良しました(笑)
土曜日、タカタカさんにお会いできるのを楽しみにしています(´艸`)♪
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.03/28 23:10分 
  • [編集]

 

オイラ的には『ありりんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』が定着してるから、本名は…とhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">聞かれると挙どっちゃうかもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by こぶちん 
  • URL 
  • 2007.03/29 06:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/101-da455981

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

