Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries

スポンサーサイト


ライトネス撮影会☆

20061119160022
撮影会終了です☆

来てくださった方、本当にありがとうございました!!
誰も来なかったらどぅしよー(+_+)って、始まるまで不安で不安で…

ライトネスさんの撮影会は噂をよく聞いていて、ずっと憧れていました☆

慣れない私にアドバイスをしてくださったり、皆さん優しい方ばかりで、撮影会初心者の私は感激しっぱなし(-_ゞ

反省も多々ありました。
今日の大切な経験を生かして、次にはもっともっと成長したいと思います。

日々、成長する野末亜璃を宜しくお願いします(。・_・。)ノ

今日来てた皆さんはもちろんblog見てますよね~?約束しましたもんね~~??

↓↓それでは、コメントをどうぞ!!笑゛
スポンサーサイト

*Comment

再び・・・。 

えぇ~?だぁ~れも~!
本日参加されたみなさ~ん、
亜璃ちゃんのブログはココですよ~(笑
てなわけで、また今後の予定などわかれば知らせてくださいね。
では、また。
  • posted by ドンメイ 
  • URL 
  • 2006.11/19 19:52分 
  • [編集]

お疲れ様でした^^ 

今日の撮影会お疲れ様でした。
お約束どおり・・・ブログ探してやってきました^^;;
撮影会では、はじめましてでしたが、楽しく撮影させて
いただきました。ありがとうございます。
今日の撮影会の写真ですが、何枚かライトネスさんの
BBSと私のHPのBBSに貼り付けてありますので。
では、また機会がありましたらよろしくお願いします^^
  • posted by Mikunin 
  • URL 
  • 2006.11/19 22:20分 
  • [編集]

お疲れさまでした。 

亜璃ちゃん、今日はお疲れさまでした。
どうもありがとう。大変楽しく撮影させて頂きました。
撮影会初めてだったんですね。これからもがんばってください。また機会があれば、撮らせてくださいね。
  • posted by きたむら 
  • URL 
  • 2006.11/19 23:07分 
  • [編集]

今日は 

撮影会お疲れ様でした。
撮影会をするのは今日が初めてだったんですね。
二時間しか寝ていないって言ってましたが、大丈夫でしたか?
2部からの参加でしたが、楽しく撮影する事が出来ました。
また、機会があればよろしくお願いします。

  • posted by あだち 
  • URL 
  • 2006.11/19 23:29分 
  • [編集]

ありがとうございます! 

>>to..ドンメイさん
ご心配ありがとうございました!無事、コメントがあり安心してます(^-^)☆
blog、どんどん更新していくのでこれからもCheck宜しくお願いします♪


>>to..Mikuninさん
撮影会ありがとうございました!
ライトネスさんのHPからは画像見せて頂いたのですが、MikuninさんのHPが携帯から見れないようなので・・マンガ喫茶に行って見てきます☆
(パソコン持ってないので^^;)
これからも宜しくお願いします!



>>to..きたむらさん
昨日はありがとうございました!
撮影会はアニバーサリーさんや、事務所の撮影会を含めて今回が三回目でした。
まだ慣れてなくてごめんなさい(+_+)
ただ、皆さんがとっても温かくアドバイスをくださったので凄く楽しかったです♪
これからも宜しくお願いします☆



>>to..あだちさん
二部から参加だったあだちさん、覚えてます☆
「あ!新しい人だ」
って嬉しくなりました☆
もっと皆さんとお話がしたかったなぁ~って思いました(>_<)
また、お会いできるのを楽しみにしています!
これからも宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:45分 
  • [編集]

ありがとうございました 

撮影会お疲れ様でした。

ブログに画像を掲載いたしました。
  • posted by ライトネス撮影会 
  • URL 
  • 2006.11/20 20:28分 
  • [編集]

HP掲載のお知らせ 

先日の撮影会分HPに掲載しました。
お時間ありましたらのぞいてみてください(PC専用です)。
  • posted by きたむら 
  • URL 
  • 2006.11/23 07:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/11-6d5fbab4

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

