Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries

スポンサーサイト


お疲れっ!!

20070514131102
昨日の日記、打ってる途中で寝ちゃった~。。
今更更新(*・∀・)ノ

阪神3連勝万歳!!

一回の表、一気に四点が入り「余裕だな~」なんて思ってたら……

三回裏、気づいたら同点(゜∀゜;)

チャンスとピンチと焦りでテンションのアップダウンが激しぃ★

しかし!!
我らがタイガース☆九回表でしっかり四点を取り
最後に久保田が久保田らしいピッチングをし(汗)
愛しの「ナンバー9」
藤本選手も九回裏にちょっと出てきたし(´艸`)

楽しい試合を見せてもらいました☆

一人で観戦の予定だったのに、現地で関東虎吉の方々が快く仲間に入れてくれて一緒に盛り上がりました(^^*)♪

アウェーのハズが、ここ甲子園?!ってくらぃ阪神ファンが八割占めてて応援もスゴイ!!

そして皆優しいんだぁ~☆

そぅそぅ…
テレビの中継に映ったらしぃよ~(´艸`)笑
スポンサーサイト

*Comment

映ってたんだ~ 

TV、途中見れてないところあったから・・・
その間に映ったのかな?見逃して、すごく損した気分v-12

しかし、阪神ファンはどこに行ってもスゴイねぇ。一塁側は空席が目立ったのに・・・
まぁ、久保田が打たれたのは、ガイエルだし、甲子園でサービスしてもらったしね。

亜璃ちゃんは、藤本がお気に入りなんだね。
うちも、関本より藤本使う方がイイと思うけど、今がんばってほしいのは、林と赤松かな。

とりあえず、連勝街道爆進だーーーv-42
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.05/14 16:51分 
  • [編集]

 

Ciao!!

TV中継に写ったそうで…これはギャラ請求せねば!!

正直、ありりんとタイガースのカラーがリンクしない。少し前、前回阪神が優勝した翌日、8耐でタイガースカラーのマシンが2台走ってましたが。当時のグッズが、未だに売れ残ってます。

ところで、前回のお返事から推するに、どっちかっていうと、ありりんは広島の監督サン並のボキャブラリーと見ましたが。

昨年までは、S耐でもMario来ていたのに…というのが本音デス。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.05/14 18:21分 
  • [編集]

>>to..ウメさん☆ 

TVには二回映ったみたぃ!ウェィッゥを応援する為の
「林様」ボードを持った
「林様軍団」の中に闇で亜璃が(笑)


ぁは……今日は負けちゃいましたね(‐д‐。)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:58分 
  • [編集]

>>to..嶋村就さん☆ 

そうそう、ギャラくれ~~~(笑)

次のS耐からマリオも走り出すんじゃないですかね?
一応、マリオにもGTとS耐のRQがいるし☆
楽しみにしててくださいv(*´∀`*)v
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.05/15 22:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/142-e568c133

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

