Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



((*゜д゜*))♪♪

20070527215607
コンビニで発見!!

表が選手の写真、裏がシールになってます(´艸`)☆
某プロ野球チップスと違って、どれ買っても絶対Tigers選手♪♪

某プロ野球チップスより若干お高ぃですが(¥ω¥)
これは買う価値有り☆

「ナンバー9藤本ぉぉ~」
((*゜д゜*))((*゜д゜*))
って念じながら封を開けると・・

●関本健太郎…(応援してるけどね、でもね、よりによってアナタなのね。。)

●下柳投手…(ぅ、うん。リアクションしにくいわ~!!)

かぶったカードをトレードしてくれる方、求ム!!笑。

*Comment

☆大発見☆ 

へぇ~、こんなんあるんですかi-199
全然知らんかった。
今度、コンビニ行って探してきます。v-426

藤本・関本・下柳へのコメント笑わせてもらいました。
o(>▽<)o
この3人へのコメント、阪神ファンやから書ける文章ですネ。
亜璃さんのタイガースへの思いが伝わって来ます。
最高です。(笑)
  • posted by ☆ドンキ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/27 22:56分 
  • [編集]

ぷっ…(笑) 

亜璃ちゃん最高やわ~(^Q^)/^  関本…そっか、関本やったんやね。藤本のライバルの(;^_^A 下柳は個人的には好きだけど、次に期待かな。かぶったって、そんなに買ったの?
どこのコンビニにもあるのかな?
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.05/27 23:32分 
  • [編集]

20年以上前… 

史上最強の助っ人"ランディ・バース"が4番に座っていた頃、阪神クリーン・ナップがホームラン3連発で巨人投手陣を粉砕…したのに負ける、というーソツのないチーム、というイメージです。

野球詳しくないですが、赤星、藤川、金本選手は、素晴らしいです。

ちなみに、中日ファンは、負けが込むと、『ドベゴンズ』と自虐るんですが、阪神は…暴徒化!?
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.05/28 18:06分 
  • [編集]

僕も買おうっと 

でも名古屋に売ってんのかなあ?
最近阪神が調子悪くてスポーツニュースもスポーツ新聞も見出し見てからでないと見ない、買わないが続いてます。
今年4月までは仕事が関西担当だったから、梅田の地下街で夜10時くらいに六甲おろしが聞こえただけで「勝ったー!!」ってわかったものですが・・・・名古屋は無理。
本年は3位入賞を信じて応援しましょう!
  • posted by COLT 
  • URL 
  • 2007.05/29 11:38分 
  • [編集]

>>to..☆ドンキ☆さん 

コンビニに行ったら必ずチェックするんですけど、今のところ二軒のサンクスにしか置いてないんです…
ほかのコンビニにもあるのかなぁ??
オマケで付いてるガムも懐かしい味をしてて美味しいので是非探してみてくださぃv(*´∀`*)v
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:06分 
  • [編集]

>>to..ウメさん☆ 

今の所、どこのコンビニにも…ってわけじゃなさそうで、サンクスが発見率高いです(*゚v゚*)♪
甲子園周辺のコンビニは狙い所かと思ってる今日この頃……今日は下柳がやってくれました(゚∀^*)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:10分 
  • [編集]

>>to..嶋村就さん☆ 

広島、面白いですね!
阪神は……テンションただ下がり??(笑)
最近はテンションが下がりきってるから、勝った時のテンションといったら。。

(゚∀゚*)ただ上がり!!!
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:13分 
  • [編集]

>>to..COLTさん☆ 

負けたか勝ったかは
阪神電車から降りてくるファンのテンションをみたら一目瞭然ですよね(*゚v゚*)

名古屋で売ってるんですかね……
見つけたら是非、報告をお願いします(´艸`)♪
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:19分 
  • [編集]

サンクスね 

通り道にあるから、チェックしてみよ~
No.9が当たったら、プレゼントするよ~v-25

今日は、下柳ももちろんよかったけど、今岡と桧山!!
同じ京都人として、もっとひーやんに頑張ってほしいわぁ
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/161-6d3c7d2d

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

