Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



またまたまた☆

20070530225549
6月2日、3日に続き……
またまた撮影会やっちゃいます(。・艸・)

……とは言っても、
今度は二色の浜で大奈みきちゃんとBBQ撮影会です☆☆

今年に入って初めての浜辺、そしてBBQ♪

めっちゃ楽しみ~☆

その後は亜璃だけ
ミナミに戻りスタジオでの撮影会もあります(*>ω<)

[日程]
2007年6月10日

●BBQ●
[モデル]
野末亜璃・大奈みき

一部・二部、10名様程度

●スタジオ●
一部~五部、一名限り
すべて独占撮影です☆

[詳しくは…]
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/ziweb/

2日・3日の予約ができなかった方や、

10日やったら行けるで~!行ったるで~~!!

アウトドア(特にBBQ!!!)になるとテンションが振り切れてしまう亜璃と、

いいで~!一緒にテンション振り切れたるで~~!!

とぃぅ皆様……(*>ω<)
是非②ご参加くださぃ☆

*Comment

あれれ? 

コメントが消えてる???なにかあったのかな?

3日、外の衣装はお任せしま~す。
スタジオは、できれば水着2着希望ナリi-236
一応、コスプレ衣装持っていこうかな~
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.06/01 20:40分 
  • [編集]

たまには・・・ 

お久しぶりの投稿(コメント)です。
相変わらず忙しそうですね。でも、お元気そうでなりよりです。
来週はお会いできそうですかね・・・?

  • posted by オカピー 
  • URL 
  • 2007.06/02 02:04分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/02 15:27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/02 22:46分 
  • [編集]

6/2撮影会お疲れ様でした 

さっきコメント書いたの管理者のみにしてしまったようで・・・
あらためて^^;;
本日の撮影会お疲れ様でした。
お久しぶりでしたが覚えていて頂いてうれしかったです。
撮影も楽しかったしありがとうございました。
今日の写真ZiWebさんのBBSに各衣装一枚ずつ
貼ってきましたのでよろしくです。
では、また機会がありましたらよろしくです。
  • posted by Mikunin 
  • URL 
  • 2007.06/02 22:57分 
  • [編集]

 

はじめましてでしたが今日は楽しかったです。
写真をオカンに奪われないように気をつけてね!
  • posted by くまねこ 
  • URL 
  • 2007.06/02 23:58分 
  • [編集]

ありがと~(^O^) 

あっという間の二時間だったけど、とても楽しく撮影できました(≧▼≦)
金沢の写真も喜んでもらえて、すごく嬉しいです(*^□^*)

帰ったらZiwebのBBSにUPするね。

亜璃ちゃん自身の画像貼りつけ板とか作る気はないの?
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.06/03 15:19分 
  • [編集]

grazzie!! 

本日はお世話様でした。
わずか1時間とはいえ、独占できて嬉しかったデス。
またいつか、必ずお願いします。

来週は鈴鹿300km耐久、頑張ってきます。

小生のBlogにもコメント入れました。宜しければ。

カリメロにもよろしく。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.06/03 23:41分 
  • [編集]

撮影会お疲れ様~ 

撮影会お疲れ様でしたm(__)m今日は楽しく撮影さしてもらいました~(^O^)又撮影会あれば是非参加します~!次は余りしゃべり過ぎず黙り過ぎずでいきたいと思います(^_^;) ではこの辺でおひらきm(__)m BY ○○師匠
  • posted by 師匠 
  • URL 
  • 2007.06/04 00:13分 
  • [編集]

お疲れ様でした。 

けいすけです。撮影会ありがとうございました。おかげで楽しい時間が過ごせました。ただ時間が足らないですね・・・
あと心残りになる撮影シーンもあったので再度申し込みしたいです。
今月末くらいにまた個撮あれば嬉しいです。情報教えてくださいね。
7/16の巨人戦どうでしたか?私は2枚だけですがライト外野指定押さえてます。亜璃さんがもし入手出来ていなくて、それまでに個撮に参加出来ればプレゼントしますね。
それと江草選手調べましたよ(笑)
  • posted by けいすけ 
  • URL 
  • 2007.06/07 06:16分 
  • [編集]

>>to..みなさーーん!!! 

更新&コメント遅くなってゴメンなさぃ!
撮影会に来ていただいた皆さんには一番にお礼を言わないといけなぃと思いつつ…(⊃дヽ。)
バタバタしちゃいました★

申し訳なぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:07分 
  • [編集]

>>to..オカピーさん☆ 

オカピーさん、お元気そうで良かったです☆
また十月楽しみにしてます(*>ω<)v
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:11分 
  • [編集]

>>to..Mikuninさん☆ 

撮影会ありがとうございました☆
Mikuninさんが朝イチ登場されたときは安心しましたー(*´∀`*)
BBSに貼っていただいた写真、スタジオのパソコンで見ました☆いつもありがとうございます(´艸`)
また宜しくお願いします☆゛
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:21分 
  • [編集]

>>to..くまねこさん☆ 

撮影会ありがとうございました(*・∀・)ノ゙
最近はオカンよりオバアちゃまが一番の敵です(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:28分 
  • [編集]

>>to..ウメさん☆ 

ziwebのBBS見ました☆
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございましたっ(。・艸・)♪
亜璃の画像張り付け板…ziwebに??個人的に?
私、機械オンチなもので難しいかと…


そぅそぅ、前のコメント間違えて消しちゃったんです~~(´・ω・`)機械オンチなもので...★
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:41分 
  • [編集]

>>to..嶋村就さん☆ 

3日ありがとうございました(*・∀・)ノ゙
一時間でしたがすごく楽しかったです♪
撮影会後、難波方面に無事行けたようで安心しました(-ω-。)☆
また、ぜひぜひ大遠征してきてくださいね♪♪
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:18分 
  • [編集]

>>to..師匠☆ 

ししょぉ~!
撮影会、楽しかったですね(*>ω<)v
師匠の新しい一面が見れた気がして嬉しかったです(笑)
また遊びに来てくださいね☆
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:21分 
  • [編集]

>>to..けいすけさん☆ 

撮影会、色々お話ができて楽しかったです☆

チケット、取れたんですか~~((゚д゚))?!私は……頑張ったけど取れなかった。。
江草選手、似てたでしょ?笑。見れば見るほど味が出てくる顔だと思います(*・∀・)ノ

また、決まり次第撮影会の予定upしますね☆゛
これからも宜しくお願いします!
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/163-6e3bca3a

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

