Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



((*゜д゜*))

20070703010302
♪よぉこそ~♪
♪ここへ~♪♪
   by・パラダイス西宮

引っ越したどーー!

29日にupしたと思ったらできてなかった……ので、今更(´艸`)

日通の方にお願いしたのですが、仕事が速いッ!

みるみるうちに荷物が運び出され→→→

みるみるうちに荷物が運び入れられ→→

絡む暇もなく帰って行かれました。笑

いい筋肉してはるんやろなぁ~~(-ω-。)ヨダレ♪

片付けるぞぉ~!!
片付けないと寝る場所がないぞぉーー("Å")

*Comment

不要のダンボールについて… 

小遊三師匠が引き取りたいと仰ってます。プレミアつけて、グラム100ユーロで売り飛ばしましょ。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.07/03 05:38分 
  • [編集]

to..>>嶋村就さん☆ 

不要な荷物はペソでオークションに出しますv-514i-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.07/03 17:27分 
  • [編集]

はじめて書き込みしますね! 

美人で笑顔の素敵な亜璃さん 初めまして こんばんわ 先日5月19日と20日に金山総合駅&蒲郡競艇場の競艇笹川賞のイベントで白城華奈さんと話をしていたのが私ですが覚えてますか?華奈さんのブログで亜璃さんの事を知り初めて書き込みしました。また亜璃さんが出てる撮影会にも参加したかったなあ~と思いましたが、申し込むタイミングが悪くて中々参加したいのに出来なくて苦労してます。また次回の撮影会やイベントの予定が決まっていたらブログで教えて貰えると幸いです。ではまた次回も書き込みしますね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/174-03296e7c

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

