Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



デスクトップ☆

20070703220432
大阪の事務所が多忙なため、しばらく事務のお手伝いをします☆

私の机♪私のパソコン♪
デスクトップは丸♪♪

ただ……マンガ喫茶で軽くインターネットをするのを省くと、本格的にパソコンを使うのが小学校の授業以来なので(*・∀・)ノ

30秒に一回テンパって誰かに助けを求めてます。。

手伝ってんだか邪魔してんだか(´~`)★

*Comment

小学校以来って 

年の差を感じるなぁ(>_<)まぁ長年パソコン使ってても、あまり出来ない人もいるし、気にしなくていいんじゃない?仕事するフリして、ゲームしてたり(-.-;)
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.07/04 07:18分 
  • [編集]

わーいわーい!! 

DELLの液晶モニター、てコトは、DELLユーザー。
小生もDELLユーザー。何か嬉しい。機種違うでしょうが。イジリ倒してるし。

自慢にもならんけど、小生が高校のときに実習で使ったコンピューターなんざ、8bitCPUでタイプライターみたいな端末、紙テープ、オープンリールの磁気テープ、8インチディスケットなど、今じゃすっかり骨董品ですが普通に使ってました。
初期のシリコンウェハー光ディスクなんざ、融通利かなくて苦労したし。
ぱちょこんでも所有歴事体がまだ3年半程度、9割が独学でマスター。
10年以上前に仕事で使っていたワークステーション(汎用コンピューター)端末に、未だ追いついていないのが現実。WindowsもMacも云うほど大差なし。

30秒毎にテンパっても、15分おきにハングアップしても、大抵の事は大丈夫だから、失敗しながら覚えて下さい。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.07/04 19:02分 
  • [編集]

マイ・パソコン? 

僕も経験あるけど、パソコン始めてしばらくは知恵熱?出る位に脳を酷使するからね。
無理せず〈覚える〉より慣れるって感覚で!ネット出来るなら楽勝でしょ。(^-^)
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2007.07/05 13:47分 
  • [編集]

大阪の事務所のお手伝いお疲れ様です。 

美人で笑顔の素敵な亜璃さん 再びこんばんわ さて最近は大阪の事務所でお手伝いをされてるんですね!本当にお疲れ様です。くれぐれも絶対に無理をしない様に体調には十分に気を付けて毎日のお仕事を乗り切って下さいね!あと亜璃さんは大の阪神ファンなんですね!ちなみに私は大のドラゴンズファンで今日も広島戦を見にナゴヤドームへ行ってきて先程自宅に戻りました。明日からはナゴヤドームで阪神3連戦が有り私も金曜日と日曜日に見に行きます。お互いに頑張って応援しながら戦いましょうね!ではまた次回も書き込みしますね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/176-6bbdbeb4

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

