Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



休日☆

20070708215541
事務所でお手伝いをするようになって初めての土日の休日(・∀・)♪

洗濯して
掃除して
買い物行って…
っていろいろ考えてたのに金曜の夜、2時に寝て
起きたのが9時・・・

土曜夜9時(ノД`)★

19時間ぶっ通しで寝ました。

トイレに行った記憶もなく、やればできるなぁ~って嬉しさと、亜璃の休日計画が台無しとぃぅ悔しさで若干ィラィラしてる今日この頃(笑)

明日も朝早いし…
リポビタンD飲んで早く寝ます(´・ω・`)

*Comment

いーんじゃない、たまには 

今のうちに休めるときは休んでおいて、忙しいときに備えておいて下さい。確かに、多少損した気分でもありますが。

小生の最高記録は、最低50時間以上。但し睡眠誘導剤の副作用ですが(飲酒併用していません)。

FNあったんですが、終止自宅でのんびりしてました。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.07/08 22:06分 
  • [編集]

19時間・・・ 

疲れで長時間寝ることはあるけど、19時間はすごすぎる・・・(笑)  最近、3時間ちょっとしか寝れないから、今日は10時間寝たけど。

イライラしたら、撮影会の予定入れて、休日?を楽しく過ごしましょう(≧▼≦)

リポD、最近うちもよく飲んでる。やっぱバイト疲れがあるのかなぁ・・・まだまだ若いと思ってたのに(笑)
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.07/08 22:38分 
  • [編集]

次の日が。。。 

19時間(そんなに寝れませんが)寝たら
昼夜逆転して寝れなくなりそうだわ(^^;
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2007.07/09 16:45分 
  • [編集]

すごいなぁ 

さすがに19時間寝たことはないですよ。
そんなに寝ちゃうと1日損した気分になるね。
DANは6時間寝ると目が覚めちゃいます。
  • posted by DAN 
  • URL 
  • 2007.07/10 23:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/178-7b01546f

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

