Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



阪神首位!

20070910124158

一昨日の夜…首位になって気持ちかなり上がってたのに、巨人に3タテ!
10連勝!!

数ヶ月前まで歴史的連敗とかしちゃってたタイガースが首位ですよ(´艸`)♪

「今年の優勝は厳しそうですね…」
なんて言ってたキャスターの人!謝ってよね(`ε´*)プン

昨日の試合、中継終わってて見れないー(;∩;)って思ってたら、
ケーブルテレビの中継を
マリママがテレビ電話で中継してくれました(*・∀・)ノ笑

おかげさまで巨人が粘り粘った10回の裏、勝った瞬間見れたょぅ♪♪

阪神ファンの皆さん、
やったねv(*´∀`*)v

*Comment

やったね(≧▼≦) 

勝った~勝った~また勝った~よ~わい巨人にまた勝った~♪って甲子園じゃないし、聞こえないかな?
2勝1負でもOKだったのに3タテとはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
こうなったら優勝しかないねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ残念なのは、甲子園が工事で使えない…やっぱ甲子園がイイなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

しかしマリママさん…テレビ電話とはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">後の請求が…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.09/10 14:00分 
  • [編集]

 

そいえば、あり姉さんは阪神ファンだったね。
比較インプレッションで阪神ファンで黄色いから、ムルシエラゴ選んでたね。
ってことは、えみちゃんとも話し合いそうだね(^^)
  • posted by D・D 
  • URL 
  • 2007.09/10 18:23分 
  • [編集]

 

今年20歳になりましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">なんでlowだと思いますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2007.09/10 22:09分 
  • [編集]

(^_^)v 

はい、そうなんです。地上波は、どうしても、編成の関係とかで、見られない場合がありますね。
スカパーなどの衛星波では、あるんですけどね。
サンテレビも通常扱い(延長なし)ですから…

でも、首位!!! このまま、走れぇ~!!!
  • posted by 嵯峨野 
  • URL 
  • 2007.09/11 11:18分 
  • [編集]

 

阪神やったよねー 25年位前引き分け挟んで11連勝したあと8連敗ってのが有ったような気がしますが・・・・まあ 幼い頃の記憶があいまいなのでいいとしましょう。
名古屋に居るとあんまり大声ではタイガースファンっていえないんだよねー。時々言って「えーっ」て言われたら、「デトロイトタイガースだ」ってってごまかすよ。

先週のエコカーのショー見に行ったとき、亜璃ちゃん
居たの見つけたけど、休憩中だったから声かけなかったよ。
ドリームカーショーも行くねー。
  • posted by COLT 
  • URL 
  • 2007.09/11 13:38分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

巨人に3タテv-398
やったね~なんだけど、昨日(9/11)広島に0-9ですっきり負けましたが・・・??i-229
まぁ、たまにはこんなこともあるよねi-1
今日はスッキリ勝って、昨日が「たまたまだった」って証明してもらわにゃぁイカン!!!i-86
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:03分 
  • [編集]

to..>>D・Dさん☆ 

D・Dさん、ちゃんとドリームカー倶楽部見てますねーi-233
あの時はムルシエラゴに運命感じちゃいましたi-237
絵美ちゃんと甲子園行きたいなーってずっと思ってるんですけどね・・・i-237i-176
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/12 15:29分 
  • [編集]

to..>>りゅうさん☆ 

完全にlowe-30でした(笑)
りゅうさんは名古屋ドリショー来ますか?
待ってますよ~i-236
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/12 15:31分 
  • [編集]

to..>>嵯峨野さん☆ 

このまま走れ~って思ってたら
昨日(9/11)コケはりましたけどね・・・
巨人に3タテして満足です☆
球場で見たかったぁぁi-201
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/12 15:43分 
  • [編集]

to..>>COLTさん☆ 

COLTさんエコ来てはったんですか~!!
全然声掛けてくれはったらよかったのにi-236
11連勝の後に8連敗なんてしたらすごくイライラしそうですね(笑)
昨日(9/11)素晴らしい負け方をしたけど・・・
今日は余裕でしょぅi-237i-234i-185
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/12 15:50分 
  • [編集]

そうそう 

優勝するチームでも負けはあるよね~
なにより、阪神ファンとしては巨人に勝つ事に意義があるっv-42
でも、広島にもちょっとは勝ってくれよ~i-240

  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.09/12 18:14分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

・・・き、き、今日は勝ちたいね(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/13 14:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/217-7d357387

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

