Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



人体の不思議展

20070916171036
行ってきました♪

どぉせ偽物…(´ε`)とナメてかかってた私。
全部見終わった後に
staffの方が
「展示物は全て本物でございます」と満面の笑みで教えてくれたので
もぅ一周。

本物やと思ったら見方も変わりますネ。

成人男性の脳を持たせてくれるコーナーもあって
(もちろんコレも本物)
人間の脳、リアル~~に重たぁかったょ(・∀・`)★

*Comment

本物? 

人体の不思議展って毎年やってるのかな?
以前にもあったよね。
まさか本物とは思わなかった・・・i-229
本物だったら見てみたいな~
って、今日はヒマだったし、ご一緒したかったわ~i-240

うちの脳は、少し軽いかも・・・(笑)
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.09/16 17:46分 
  • [編集]

 

本物が触れる状態で
置いてあるのが一番不思議かも(^^;
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2007.09/16 18:48分 
  • [編集]

再登場(笑) 

そぉなんやY(>_<、)
全部本物とは俺も知らんかったわY(((゜д゜;)))

俺も時間あったら行ってみまーす三 (/ ^^)/

どれくらいの時間見て回れたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by てっぺい 
  • URL 
  • 2007.09/16 21:03分 
  • [編集]

見に行ったか(笑) 

一応全部本物だよ。人体の研究の一環でちゃーんと遺族の許可もありやってんだよ。
俺も見に行ったことがあるからわかるけど、面白いと言うか、テンションは上がらないわな・・・。
  • posted by D・D 
  • URL 
  • 2007.09/16 21:14分 
  • [編集]

 

私の脳、リアル~~に軽いょ、きっと(^^;)
大きいだけでカランコロン~ってね。
あら本物なんだね。知らなかったぁ。
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2007.09/16 22:07分 
  • [編集]

東京で 

以前上野で見たよ。
人間スライスとか血管だけとか・・・v-12
同じかなあ。
上野の時は本物と知ってたので、かなりゆっくり見たよ。
  • posted by COLT 
  • URL 
  • 2007.09/17 00:41分 
  • [編集]

 

行きたい!
何処でやってるの?
  • posted by もりもり 
  • URL 
  • 2007.09/17 23:21分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

全部本物なんですって~!i-189
すごい混んでたけど行く価値アリかもi-189
亜璃は鳥の脳に運命というか、同じ何かを感じましたi-229
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/19 18:07分 
  • [編集]

to..>>sawaさん☆ 

ほんとにそうですよねー!汗i-201
夜の警備だけはしたくないなぁ・・・と切実に思いましたi-230
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/19 18:17分 
  • [編集]

to..>>てっぺいちゃん☆ 

亜璃も知らなかったよ~i-201
中国の山奥に住んでる人たちって噂です。。。
よ~くみてたら1時間位かなぁ?
豆知識とかもあって面白いけど、デートにはオススメできません(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/19 18:21分 
  • [編集]

to..>>JUNさん☆ 

出口の近くに触ってもいい展示物があるんですが、まだ本物って知らなかった亜璃は筋肉やら骨やらをサワサワ・・・i-202
勉強にもなるし、とても不思議な気持ちになれる展示会ですよi-230
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/19 18:26分 
  • [編集]

to..>>COLTさん☆ 

血管とかスゴイですよね~毛糸か何かかと思ってましたもんi-201
人間スライスが多くてビックリ・・・しばらく焼肉はいらないi-182i-201
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/19 18:48分 
  • [編集]

to..>>もりもりさん☆ 

全国各地を転々としているみたいですけど、今は梅田のスカイビルでやってますよ~☆
土日は人が多いので平日の方がいいと思いますよi-236
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.09/19 19:01分 
  • [編集]

鳥の脳ね 

うちは鳥でも、鶏の方かな。
鶏は、3歩歩いたら忘れるんだってv-40

で、脳内メーカーはやったよね。
今は体内メーカーってあるの知ってる?
http://seibun.nosv.org/tainai/
だけど、なかなか繋がらないi-282
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/221-e13ca117

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

