Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



秋……だぁね。

20071009173102
今日はちょっと肌寒いね
寒くなるとすぐ足がつる…ブログ書いてる今もつってる(・ω・`;)イタイょぅ

でも、この微妙な季節大好き

秋になるとコブクロの「風」をずっと聴いてる亜璃デス

聴いた後、気持ちがスッとするんだぁ(´∀`)

ちょっと切なくなる曲だから毎年意味もなく悲しくなってたけど。
最近、すごく充実してるから平気


…ありゃ!歌詞よく見たら春の曲だった…
亜璃、どんまい(´ω`)


*Comment

 

v-291亜璃ちゃん、お久しぶり!!
大阪・東京モーターサイクルショーで、お世話になったSHIROKI姐です。
覚えてる?
ブログいつも見せてもらってるよ。雑誌もIGETAに見せてもらったよ!!
すっごい頑張ってるね。これからも陰ながら応援してます。
また、一緒に仕事できたらいいな・・・。
間違えて8日のコメントに書いちゃった。
8日のところにも、同じ内容が入ってるけど、気にしないでねv-390
  • posted by SHIROKI姐 
  • URL 
  • 2007.10/09 19:58分 
  • [編集]

この写真は 

なんの写真ですか??
前のブログ写真なんだけど、見えない人もいますね。
俺も最初は観れなかったけど、今パソコンの中を変えたら見れました。パソコンによりますな・・・。
  • posted by D・D 
  • URL 
  • 2007.10/09 23:40分 
  • [編集]

秋…だぁよ(笑) 

足がつるって、アータそりゃ~血行が悪いんでねぇの?http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

充実してるって、よろしおすなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
わしゃ~ありりんのせいで、充実できないわhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

春の歌を秋と思ってた?やっぱ天然と確信したよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.10/10 11:35分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

なんで亜璃のせいなの~i-232
・・・なんとなく想像つくけど(笑)
救急車呼ぼうかってくらい足つって痛かったんやからi-230たぶん運動不足・・・
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.10/10 19:45分 
  • [編集]

to..>>D・Dさん☆ 

前の画像はアップし直したら見れるようになったみたいですi-236
この画像の女の子可愛いなぁ~って思ってi-267載せてみましたi-71
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.10/10 19:56分 
  • [編集]

to..>>SIROKI姐御☆ 

お久しぶりですぅi-189
姐さんだぁv-10
SIROKI姐さんと撮ってもらった写メ、大切に保存して落ち込んだ時に見て元気もらってます。
いつかまたお仕事ご一緒できた時は、IGETAさんに飲み対決を挑みたいと思いますv-91
わざわざ、コメントありがとうございましたi-101i-175
姐さんの素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしていますi-233
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.10/10 20:04分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/11 23:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/244-b776a549

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

