Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



お久しぶりで

お誕生日にメールやコメントありがとうございました

21歳になった亜璃、さっそくブログをサボっておりました…申し訳なぃ

またまたお引っ越し
とぃぅことで、何かとバタバタしております
コメントも徐々に返信していくので
21歳になった亜璃も宜しくお願いします

名駅のイルミネーション行ってきたょぅ

点灯の瞬間…まだ明るかったけど感動
20071112232509


人いっぱぃだけど、めちゃめちゃキレイだったぁ
20071112232510


*Comment

 

『お引越し』でしたかぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
blog更新してないから心配したぞーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
まっ『一安心』つー事で…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ブィブィhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by こぶちん 
  • URL 
  • 2007.11/13 01:25分 
  • [編集]

説教しちゃる(;-_-+ 

ほんとにもう、まーた更新サボって(;-_-+
みんなホントに心配してるんやから…
前にサボった時は、じゅんちゃんに「亜璃ちゃん何かあったか知ってる?」って聞いてしまったわ(;^_^A
返事は「気長に待ってやってください」って…
まぁ忙しいのは分かるけど、元気にしてるって事だけでも、知らせてほしいわ~

で、引っ越しって、もしかして名古屋?なんとなく、そんな気がするんだけど…
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.11/13 07:39分 
  • [編集]

 

ほんま久々やなあ~
俺もまだJRのイルミ見てへんのに、早い!
それにしても最近の写真(画像)名古屋のやつが多いなあ。名古屋のクリスマスイルミやったら、大須の近所の「ランの館(有料!!!)」がほんわかムード満点でお勧めやで~。それにしても日本のクリスマスは早いなあ。まだ紅葉も見てへんのに。
  • posted by ばいあ〜の 
  • URL 
  • 2007.11/13 08:58分 
  • [編集]

引越 

 まさか関西を捨てたんでは・・・。撮影会のメンバー見てても東海の人ばかりやし・・・。まさか中日ファンにでもなったら・・・。
 追っかけるわけではないので、引越し先は関西それとも東海?
 落ち着いたらぼちぼちと更新してな・・・。
  • posted by かいえだ 
  • URL 
  • 2007.11/13 11:26分 
  • [編集]

ををっ、そういや 

誕生日迎えてたみたいやね~
遅ればせながら(汗)、おめでとぉ~
まあ、色々と忙しいとは思うケド、
気楽にボチボチしたらええからね~
これからもがんばってね~

25日の撮影会で会えそうだし、
同じ阪神ファンとして何かしらプレゼント用意
しますわぁ
ただ、ゆりチャンと差がある事に関しては
御容赦よっ(爆)
まあ、俺の得意なモンなんて、今年鍛えに
鍛えてるオ-ルラウンドな舌で選ぶスィ-ツ
くらいかなぁ
ゆりチャンのは神戸で買うつもりだけど、
近いから知ってそうなありチャンのは
姫路のがええかな?
酒好きなら焼酎とかはプレミアでも何でも
手に入るケドなぁ(マテ)

まあ、25日はよろしくね~
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2007.11/14 22:03分 
  • [編集]

to..>>こぶちん☆ 

えへi-179i-202ご心配おかけしました...ってか、お礼も遅くなっちゃってごめんねi-201
お引越しが済むまで、こぶちんに頂いたi-72は大切に保管しておきますi-237i-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.11/17 15:35分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

皆さんに心配掛けちゃったみたいで...申し訳ないi-201
これからはウメさんの言うとおり、「元気i-234」だけでもブログにupするようにします(それも面白いかもねi-235

う~んi-190正解i-236
名古屋にお引っ越ししますi-38i-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.11/17 15:41分 
  • [編集]

to..>>ばいあ~のさん☆ 

「ランの館」知ってる~i-189
前、そこの近くの中華料理屋さん行ってきたよi-237i-87
ほんと、街はもぅクリスマス一色ですねi-103i-189
早すぎる...って思いながらもクリスマスソングが聴こえると、ついついワクワクしちゃう亜璃i-233i-176
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.11/17 15:49分 
  • [編集]

to..>>かいえださん☆ 

たぶん撮影会のメンバーが東海の子ばかりなのは、たまたまだと思うけど...名古屋に引っ越しますi-38i-189
でも虎i-80愛の気持ちは変わらないですよi-197
そりゃぁ、百貨店に行けば「日本一おめでとうセールi-214
テレビを付ければ中日の応援歌・・・
中日ヒイキのコメンテーター・・・i-232

シーズンが始まったら、ナゴヤドームに応援行ってきますi-234
(もちろん阪神の応援ですi-236i-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.11/17 16:03分 
  • [編集]

to..>>ひ~くん☆ 

メッセージ、ありがとうございますi-73i-189
姫路に美味しいスイ-ツあるんですか??
知らなかったぁi-84i-189
ひ~くん、かなりツウな感じですねi-189i-189
亜璃は美味しい梅酒で...笑i-52
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.11/17 16:08分 
  • [編集]

なにっ!? 

マジに元気i-234だけでUPしたら怒るよ(笑)

やっぱ名古屋に引越ししたんだ・・・
そんな予感がしたんだけど、どうして~i-240
なんとなく想像つくけど、当たってほしくない・・・
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.11/17 19:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/261-3230a6dc

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

