Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



撮影会

20071125232106
今日の撮影会……

モーターショーやら、
沢山のイベントと被ってたにも関わらず撮影会に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

沢山お喋りできたし、内容の濃い撮影会になったのではないかなぁ
と自負しておりますが
…いかがでしたでしょぅ
私的には、すごく楽しかったなぁ

何か、リクエストとかあれば教えてくださいね
また撮影会の機会があると思うので、その時の参考にしますね(=´▽`=)

ぁ、お誕生日プレゼントや沢山の差し入れ本当にありがとうございました

今からさっそくいただきまーす((*゚д゚*))

*Comment

お疲れさま 

って、あんまり疲れてないか~(笑)
久しぶりに、ありりんの撮影できて、ホント良かった~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しい時間だったけど、あっ!という間に終わってしまったのが、ちとショックhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと一緒に居たかったわ~一生一緒に居てくれや~♪って、パクりやなぁ(笑)
またZiwebに来るって聞いたけど?
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.11/26 16:11分 
  • [編集]

 

昨日は楽しかったぜ!
とっとと帰って悪かったです。おまけに手ぶらやったしで・・・。撮影会自体はホンマ超久々参加。「撮影会=魔物(家計を圧迫)」という解釈をしておるので、ぐっと堪えて節約!が理由です。「ハシゴ」では決してありません。一途です!ホンマ可愛いかったぜ。その後・・・、人でごった返す名駅のイルミネーション見に行ったけど、ええもん見た後やったんで、しょぼく感じましたです。また頼む! わらっ.
  • posted by ばいあ〜の 
  • URL 
  • 2007.11/26 18:15分 
  • [編集]

お疲れ様~ 

この一週後の大阪モ-タ-ショ-に行く
俺にとって、この日は撮影会しか
頭になかったからね~
そのクセに道に迷い遅刻してしまったケドね(汗)
誕生日祝いもあるし俺の最優先事項だったんで、
何とか参加出来てよかったよぉ~
ホンマ最高に楽しかったんで大満足やったでぇ♪
しかし、ありちゃんのキャラめっちゃ面白くて
俺のツボやったでぇv-218
可愛くて面白い!ええ事やぁ(笑)
色々話してて楽しかったモンe-343
思わずツッコんでてけど、服のセンスもよくなって
男磨けてるって事で誉めてくれてるから
感謝せんとね~ありがとぉv-411
そういや、髪染めてたの変じゃなかった?
個人的に不安で気にしてたとこだったりします。

また撮影会とかあれば美味しい梅酒持参で
今度こそ遅刻しなのように参加するよぉ
梅酒の味に自信はあるケド、お口に合ったか
気になるなぁ 美味しかった?
来年のドリショ-も梅酒持参で参加かな(笑)
阪神好き・お酒好き同士、これからもよろしくね~

そういや、ありちゃんの梅酒帰って即呑むって
言葉に影響されて、名古屋で晩飯食べず、
姫路に帰り行きつけの居酒屋にて、
焼酎を2杯程呑んじゃいましたぁ♪
やっぱ美味しいお酒は最高やね~幸せでしたぁ
25日の俺の最後の写真は呑んだ酒でした(爆)
しかも、梅酒買った呑み屋のマスタ-と彼女さんと
遭遇!梅酒渡してきたばかりなんで、凄い縁を
感じたよぉ
ちなみに、この両方の店で、ひ~くんって呼ばれて
る程の常連です。
行きつけの居酒屋が憧れだったんで、
今年2軒も出会えて最高です。
ありちゃんは家呑み派かな?

長々と失礼しました(汗)
  • posted by ひ〜くん 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:35分 
  • [編集]

関東で! 

撮影会行きたかったなぁ。
今度はぜひぜひ関東での開催を希望しますぅ。
関東地区亜璃サポにも会いに来てね~
  • posted by DAN 
  • URL 
  • 2007.11/27 01:56分 
  • [編集]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.11/27 07:13分 
  • [編集]

 

ありさん
日曜の撮影会どうもありがとうございましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
モデルのみなさんも参加者のみなさんも良い方ばかりでとても楽しかったですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
やっと顔を覚えてもらえたかなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by kotori 
  • URL 
  • 2007.11/28 00:58分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

年、明けてもぅた。。。i-229
遅ればせながら・・・久々の撮影会めっちゃ楽しかったぁv-10
それもこれも皆さんのおかげi-189i-189
ziwabには参加しないと思いますがi-201今年もちょこちょこ撮影会には出るつもりなんでi-234
また弾丸トークしに来てねi-278(目的が違うか・・・笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.01/10 16:01分 
  • [編集]

to..>>ばいあ~のさん☆ 

よっしゃv-10
名駅のイルミネーションに勝ったi-234
ほんと楽しい撮影会でしたi-189
家計を圧迫しない程度に・・・また会いに来てくださいi-236そして今度はゆっくりしてってくださいねi-101i-261
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.01/10 16:05分 
  • [編集]

to..>>ひ~くん☆ 

撮影会の時はお喋りが過ぎまして・・・失礼しましたぁ~i-203
でも、なんかオシャレな感じになっててビックリだったの!(あれ?亜璃また墓穴ほってる?笑)
髪の毛も、全然似合ってて「オシャレさんi-189」って感じだったよi-234
これもゆりりん効果かしらi-235
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.01/10 16:14分 
  • [編集]

to..>>DANさん☆ 

お久しぶりです!!
いつも、東京まで届かないですねぇi-181
名古屋に引っ越して、大阪と東京の真ん中なんで2008年こそはi-84i-199って感じですi-234
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.01/10 16:17分 
  • [編集]

to..>>kotoriさん☆ 

今回の撮影会でお話した方は9割覚えてますi-189
・・・がi-199三歩歩いて忘れちゃうニワトリ人間なもんで。
数回のミスは暖かく見守ってやってくださいi-239i-202
そして、末永く宜しくお願いしますi-101
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.01/10 16:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/268-a66c68e5

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

