Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



ありがとぅございます☆

撮影会の時にいただいた名古屋ドリショーの写真です
200711302011052


ハプニング賞もらえそぅなくらい、ナイスタイミングで撮ってもらった写真とか

どれもお気に入りなんだけど…これ
20071130201105

めっちゃお気に入りで
「亜璃が死んだ時の位牌…遺影に
と、しっかり遺言を残しておきました(笑)

明日は京都でお仕事
頑張るぞぅ

*Comment

これこれ 

Ciao!!

異な事を言うでない!
せめて蜂の巣にされても、笑っているくらいタフになりなさい…ってそこまでは無理か。でも、ありりんには、もっと活躍して頂かないと困ります。それに、阪神のアジアチャンピオン獲得見ずに我慢できますか?

先日、鈴鹿入りされた時、小生、仕事でした。ハネてから行ったらギリギリ間に合ったか、微妙。

京都ですか…。
♪京都~大原3千点…はらさんに全部。…違ーう!!
仕事人でつか?

※大変遅れましたが、小生のBlogにて、お誕生日のコメントさせていただきました。よかったら御覧下さい。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.11/30 22:26分 
  • [編集]

遺影までとはっ 

それ程お気に入りになる写真を一度は
送ってみたいなぁ
今度会う時には梅酒と25日の撮影会の
写真は渡すつもりやけど、
少しでも巧く撮れるようにしていきたいなぁ
まあ、愛車の撮影ですら特殊な赤なので難しく
悩んでる修行不足な俺やけど・・・・(汗)

そかそかぁ~仕事で京都なんかぁ~
俺は大阪モ-タ-ショ-でインテックス大阪やでぇ
丁度新型アテンザのお披露目なんで、
激しくチェックする気満々ですわぁ
しかし、京都ええなぁ
俺大好きやでぇ 姫路からだと遠いから
なかなか行けんのがツライなぁ
姫路と違い一箇所城があるのでなく、
全体的に見るトコあり雰囲気がええからなぁ
グルメも色々とチャレンジしたいし、
ええトコやわぁ
仕事だから微妙かもしれんケド、
時間あれば京都を楽しんでね~
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2007.12/01 00:06分 
  • [編集]

京都~? 

京都で仕事やったら、もっと早く言ってくれないと~i-238
って、今日、イベントとかあったかな?

写真は遺影に使ってくれるんやi-237
後にウチの背後霊合成しとこか~(笑)
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.12/02 02:10分 
  • [編集]

to..>>嶋村就さん☆ 

コメントありがとうございましたi-237
就さんのblogにコメント返しi-236i-234
いつもありがとうございますi-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.12/13 00:19分 
  • [編集]

to..>>ひ~くん☆ 

京都いい所ですよね~i-189
姫路城行ってみたいなぁと思いつつ、姫路には大阪に住んでたときに京都から「姫路行き」のJRに乗って、大阪で降りたかったのに爆睡してて姫路に不時着しちゃった・・・恐怖の思い出しかないですぅi-241i-201
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.12/13 00:40分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

ウメさんの背後霊・・・生霊ですよねv-39
それはハイテク技術で消してね。と遺言状に書いておきます(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.12/13 00:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/269-54ae8b69

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

