Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



in京都ぉ~

朝、ワイドショーで流れてた
ぃぃぞ~頑張れ~ドラゴンズも~えよドラゴンズぅ~
のフレーズが忘れられなくて、ついつい口ずさんでいる自分がィャな亜璃です

今日は玲奈さんと京都でお仕事

名古屋に引っ越して初めての仕事が関西とは…

朝、新幹線で移動してきたんだけど
土曜日だから空いてるだろ~と油断した。。

満員…京都駅に着いても
人・人・人で自動改札機に長蛇の列。


…皆さん
乗車券と特急券は重ねて入れてください。

切符買った時に二枚もらったでしょ(´・ω・`)ソレ

一枚持って帰って記念にするの?(´;ω;`)ネェ

以上、JRからのお知らせでした。

20071202010609

*Comment

おいおい~ 

いきなりドラゴンズに感化されてるやんi-230
阪神を裏切らないやろな~i-232

京都は今週ぐらいまで紅葉シーズンだし、人でいっぱいだって・・・
って、実家はドコなんよ(笑)

新幹線って、前から切符2枚やった?
ちょっと前は1枚やったような気が・・・
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.12/02 02:16分 
  • [編集]

なぬ、にゃごや~!? 

Ciao!!

♪よかやん~きばらんねぇ~ドベゴンズー
炎上ドベゴンズ~!!べんべんべん。
…なして九州弁で替え歌やろか。

名古屋に越してきたん?引越しきしめんは食べたかな?でも偶然やね、小生も偶然引越ししたの、半月前。直線距離約2km。

では今度、謹んで名古屋のにゃんこかふぇ、連れてってあげまふ。

でも、Nagoyaって、まさか九州?!(名護屋違い)

本日は、NGK杯(鈴鹿サンデーRR最終戦)でした。
一応、小生も今シーズン閉幕です。ポートレートは年中無休ですが。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2007.12/02 19:54分 
  • [編集]

そうなのよね・・・。 

 ドラゴンズのあのフレーズはなぜかはまってしまうのです。各年度ごとの歌があるんだけど、最新は何年版なんだろう・・・。
 六甲おろしに颯爽と・・・。
 撮影会の帰りも新幹線に座れなかったのよ・・・。
 
  • posted by かいえだ 
  • URL 
  • 2007.12/02 21:24分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

あれね、ドラゴンズの応援歌は反則だよ!笑
野球に興味のない友達も何気に口ずさんでたもんv-12
シーズン始まったら、名古屋ドームに「ナンバー9」ユニフォームで突撃してくるもんねっi-234

新幹線のチケット2枚もらったよi-65たぶん、特急券と乗車券i-87・・・増えたから皆戸惑ってたのかな??
若い子はスッと通っていくんだけど、おばぁちゃんたちが「あららi-201」って。
外国の人達は「OH!?」って言ってた(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.12/09 15:14分 
  • [編集]

to..>>嶋村就さん☆ 

就さんも引っ越したの?そして直線距離2キロ?!近ッッ(笑)
にゃんこカフェってなに?i-51
ネコがいるの??亜璃、猫アレルギー・・・(´・ω・)ニャ★

ぁ、私は東海地方のNAGOYAに住んでいますi-38i-235
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.12/09 15:23分 
  • [編集]

to..>>かいえださん☆ 

ドラゴンズさんトコは各年ごとの歌があるんですかi-190
今年のは耳に残る、くどいバージョンですねi-235

撮影会の後、座れなかったんですかi-84i-201
それは・・・ほんとうにお疲れ様でしたi-241i-201
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.12/09 15:27分 
  • [編集]

よしっ!! 

名古屋での突撃隊長は任せたーーーv-42

切符は確かに2枚だったけど、スッと通ったよi-87
ってことは、うちは若い子?
ねぇ、亜璃おね~さん(笑)
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2007.12/09 19:35分 
  • [編集]

 

亜璃ちゃん
頑張ってるね^^
僕は東京に来て1年半になりました。
リズムよく色々頑張ってます。
亜璃ちゃんも夢に向かって頑張って下さい!
  • posted by Mr.N 
  • URL 
  • 2008.01/13 11:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/270-349b4efc

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

