fc2ブログ

Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries

初めまして!

20061113201929
初めまして!
ドリームカーガール
野末亜璃(写真右)です☆

私のブログがスタートしました!ヾ(*'-'*)パチパチ☆

9月22日に公開オーディションがあり、23日からドリームカーガールとしてのお仕事がスタートした訳ですけれども・・テレビという不慣れな現場と、薬師寺さんという大スターを目の前に目が点…(・_・)
空回り②の二日間だった気が…[壁]_-) チラッ

でも、楽しかった~☆
かっこいい車と、楽しい仲間に囲まれ助けられ、あっという間の二日間でした!

これから、お仕事の事や私の日常などをどんどん書き込んでいくので、ドリームカーガール野末亜璃をもっと②知ってくださいね☆

コメント&応援よろしくお願いしますっ(*ゝω・pq)
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/3-778563b6

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****