Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



オート………

右目に素敵なメバチコができた亜璃ですorz

オートサロン…ぃゃ。
オートギャラリー…あれ?
オートトレンド
行ってきました
(遊びに)

車のイベントは仕事で行くけど、見て回るのは難しい(体力的に)ので、
車見たーーいzoomzoom001
ゆっくり、じっくり見たーーい

ってことで、近場のオートトレンドへ

写真イッパイ撮ったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラや~んふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
20080310142206.jpg

ドリガゆりりんの仕事中を邪魔しつつひよこ

勘違い亜璃は愛しの本山実奈子がいると思って一生懸命探したのに…いなかった…

「どこのブースおるん?」

「え?今、家やで」

へッッッッ驚く

*Comment

 

メバチコってものもらいみたいなもんすか?痛いですよねm(_ _)m
亜璃さん車なにが好きですか?
  • posted by けん 
  • URL 
  • 2008.03/10 16:42分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/10 16:52分 
  • [編集]

メバチコ 

おぬし、メバチコ好きですねぇ。
  • posted by 嶋村 就 
  • URL 
  • 2008.03/11 03:24分 
  • [編集]

なぬ? 

トレンド来てたんや…っていつ?
日曜日だったら、ワシも行ったんやけどなぁ…
ドリガで出てたの友梨ちゃんだけやったやん。
ドリーム本拠地名古屋なのに…
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2008.03/11 11:19分 
  • [編集]

to..>>けんさん☆ 

たぶん・・・メバチコ=ものもらいだと思いますi-190
メバチコって言い方は関西なのかなぁ???
めちゃめちゃ痛いですi-241
車は、ミニクーパが好きですi-176
スーパーカーだとランボルギーニi-80
けんさんは何が好きですか?i-34

  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.03/11 14:09分 
  • [編集]

to..>>嶋村就さん☆ 

はい・・・その通りでございますi-229
いい感じの周期で、左右交互に滞在するんですよぅi-41
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.03/11 14:11分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

亜璃も日曜に行ったよ~~i-190i-34まぁi-200ウメさんったら、亜璃を見つけられないなんて・・・i-231
亜璃も見つけられなかったケドi-235
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.03/11 14:14分 
  • [編集]

 

コメとかしたのはじめててなんすょ!返事がきたのホントにうれしいです!ありがとうございます!!はやくメバチコ治してくださぃ☆車ゎスポーツカー全体に好きですね!ホントに応援してます♪またコメします(^O^)
  • posted by けん 
  • URL 
  • 2008.03/11 14:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/302-9bcac288

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

