Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



今更ながら

20080506001804
富山ドリショー無事終わりました

来られた方、楽しんでもらえたでしょうか

亜璃は朝からドリームカーミーティングのロケでした
今日の衣装は日焼け対策でジャケットを来てたのですが、暑くて暑くて……
限界で館内ではキャミ一枚になってました

地元・富山でドリショー開催されて嬉しかったなぁ~
親戚が来てくれたり…
同級生とか来てないかな~って、ちょっと探してみたけど人が多すぎてわかんなかった

楽しい2日間でした
ありがとうございました


*Comment

お疲れ様です 

あっぷが間に合ってませんが(^^;

オートサロン以来でしたが
「富山」までいってよかったぁ~
写真も喜んでもらえたし
今回のも次回持って行きますね

では、岩手かな(笑
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2008.05/06 19:35分 
  • [編集]

 

お疲れ様でした。

親不知はどうなりましたか??
  • posted by モグ 
  • URL 
  • 2008.05/06 23:15分 
  • [編集]

to..>>sawaさん☆ 

富山、お疲れ様でしたi-179
暑くてsawaさんも大変だったでしょう?i-189
体調崩さないようにしてくださいねi-88
お話もできたし、写真嬉しかったですi-237
ほなっっ、次回岩手でi-88
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.05/08 19:03分 
  • [編集]

to..>>モグさん☆ 

親知らず、撤去されて綺麗に治ってきましたi-189
頬を噛む事もなくなったし、順調i-87
治療後も痛くなくて、10錠も貰った痛み止めを1個も飲まなくて、お医者さんに褒められました(プチ自慢i-179笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.05/08 19:06分 
  • [編集]

お疲れ~ 

俺は都合により富山ドリショ-行けなく
なったんよね~
残念スわぁ
富山のグルメ満喫と立山の酒造会社に
行く予定がぁ~

何気に自炊してて、手作り料理とか
やっとりましたよぉ(笑)
妙に料理の目覚めた俺www

今年は名古屋ドリショ-しか行けんかなぁ
頑張って姫路から車で行くつもりなんで、
よろしくね~
どっかに泊まって2日とも参加する覚悟やでぇ~

  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.05/08 23:50分 
  • [編集]

to..>>ひ~くん☆ 

お久しぶりですねi-236
姫路~名古屋の運転のためにあと4ヶ月、美味しいお酒を飲んで体力温存しておいてねi-234
9月、楽しみにしてま~すi-1
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.05/09 18:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/329-248d8768

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

