Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



涙?欷洫

20080602171404
昨日はお友達とボーリング大会

ボーリング行く前にウ○チして気合入れる愛莉
笑顔でピース

友達夫婦がボーリングに行って、旦那hanがスコア40位だったらしく
嫁「アンタじゃ相手ならん

ってことで亜璃が誘われたワケですが…
ブログとかよくチェックしてくれてる方は大体わかると思います。。

亜璃がボーリング上手いわけないじゃーーーんヽ(`д´)ノ

スコアは
一回目56
二回目108

微妙

下手っぴ疑惑の旦那hanはストライクとスペアの連続

嫁hanは「ガータ王」と呼ばれなんじゃそらな結果に

ボーリングなんて何年ぶりだろ…楽しかったなぁ

*Comment

えっ 

スコア56に108やったら 調子悪かったんちゃう
亜璃チャンやれば出来る娘なんだから もっといぃスコア出るはずなのに…
そのスコアならだいぶ取られたんちゃう
その後は行って点数勝負とかして取り戻しとかなきゃな
あっ 8月末の対中日戦 甲子園TOSHIBAシート(バックネット裏)のチケットもらっちゃいました でもバックネット裏よりもライトスタンドがいぃのに…って贅沢な悩み中
  • posted by 前Q 
  • URL 
  • 2008.06/03 15:34分 
  • [編集]

 

こんにちはっするー♪
ウチの社内ボウリング部(非公認)は15日に予選会があります。
Aチームに入るかBチームに入るかで、地区大会の優勝確立が大きく変わりまっす。

Aチームに入れるように頑張りまっするー♪
  • posted by モグ 
  • URL 
  • 2008.06/04 12:27分 
  • [編集]

トイレにいっトイレ(笑) 

ウ○チ頑張ってるな~( ´艸`)(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:55分 
  • [編集]

生きてるよん(爆) 

最近、GREEってやつにハマってる・・・
岸部四郎が、暇はあるけどお金が無い・・・
ってやってたCM知ってるかな?

ボウリングは2ヶ月ほど前に行ったかな。
スコアは、う~ん・・・並ってとこかなi-229
会社の子二人連れてって、ハンデ50で一勝一敗・・・i-238
負けたら千円払って、勝ったらチュ~i-175って約束やったのに、負けた子は「そんな約束してないも~ん」って・・・
結局千円払って終わりi-231

56はともかく、108は女の子だったら、まずまずじゃない?
今度、ありりんとチュ~賭けて勝負せなあかんな~i-192
ハンデ30ぐらいで・・・
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:00分 
  • [編集]

to..>>前Q☆ 

前チャンはホント賭け事になると燃えますなぁv-8
亜璃、今シーズンまだ観戦行ってない・・・
バックネット裏なんて生まれて一度も座った事ない・・・
なのに・・・
ライトスタンドの方がいいとか贅沢言ってる人がいるi-232i-191
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:39分 
  • [編集]

to..>>モグさん☆ 

社内ボウリング部(非公認)の結果はどうでしたか??i-237i-189
非公認って面白いですね(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:40分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

オモロ~~なギャグありがとうございますi-237i-202
この後、オチビちゃんは
「出たi-80
って言ってました(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:42分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

GREE??「暇はあるけどお金が無い・・・ 」ってフレーズは聞き覚えがあるような、ないようなi-101

ボーリング、ボールが真っ直ぐいってくれないから一番右端から投げて丁度なんですi-229
そのコツを見出したのが、2ゲーム目i-235

会社の子に上手くかわしますね~(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/342-263874b3

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

