Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



B型女

朝からずーーーっと隣のマンションのどこかの部屋からインターホンの音が鳴り続けています……
そろそろ助けてくださいえーん

マリママブログでも紹介されていた本
20080701171507.jpg

コレ、
B型の方に是非読んでいただきたいbikkuri01

日曜日のカートレースの時に番組のナレーションをやっているピエール北川さんもいらしてて、
何かのキッカケでマリママ・ピエールさん・亜璃みんなB型という事が発覚jumee☆SaturdayNightFeverL

「B型って~~・・・」
「そぅそぅそぅ笑キラキラ

こんな感じで、つい盛り上がってしまいました
(血液型の話が大好物なのもB型…らしい)

亜璃は1ページに一回ニヤけちゃうくらい
この本って、亜璃が書いたっけびっくりって錯覚起こすくらい
著者の「じゃめじゃめ」サンに恋をしてしまうくらい

「見抜かれた感」のある本デス………仁くん


*Comment

B型さ~ん(^-^)v 

B型の説明書友達読んでましたね


自分、A型なので…A型の説明書も作ってほしいな(笑)


B型はよく自己中なんて言われますが…(笑)


B型を一言で言うと、どんな性格ですか
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:05分 
  • [編集]

隠れ…と言いつつまた登場。 

話題に乗り遅れてる感があるけど…
免許取得オメデトゥ。

ブログさかのぼって読んできたよ。

ボクはクルマとバイクの免許もってる。
自分のクルマ持つといっぱい興味も沸いて来るし楽しいよ。
亜璃ちゃんの相棒(愛車?)は何やろ。楽しみやねぇ。

ボクの相棒は何故か年に1~2回職務質問うけてる。。
(ボクがうけてるのか……笑)
バイクはからだで風を受けて気持ちいいし。

クルマもバイクもいいよねぇ。。
  • posted by 風邪気味◇あっつ 
  • URL 
  • 2008.07/02 19:17分 
  • [編集]

 

スゲー見てみたい
B型は変に見られがちやからねヮラ
  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.07/03 17:36分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

A型の説明書もありますよi-189i-189
面白いから、是非i-233i-87
世間ではB型は自己中、ワガママ・・・とよく言いますね(笑)
一言で言うと・・・噛めば噛むほど味が出てくるイカのような血液型だと思いますv-288

ぁ、よくわかんない?笑
そんな所もB型らしいみたいですi-278i-202
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.07/14 21:53分 
  • [編集]

to..>>あっつさん☆ 

二回目の登場おめでとうゴザイマスi-87
風邪は治りましたか??
季節の変わり目って風邪ひきやすいですよねi-201

亜璃は車を買ったら洗車ばかりしてると思いますi-189
可愛い相棒チャンはいつもキレイに、手洗いでピカピカにしたいですi-233i-176
ニュービートルのピンクが相棒チャンになる日はいつか・・・i-241
まず運転技術を磨かないと相棒チャンを傷付けてしまいそうなので、もうちょっと我慢i-232i-88

あっつサンの相棒チャンはワイルドなんですね(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:00分 
  • [編集]

to..>>カニさん☆ 

カニさんもB型??i-233i-189i-189
男性のB型は特に変わり者って言いますねi-235
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:01分 
  • [編集]

ニュービートルのピンクかわいいね。 

ボクの相棒、塗装がはげてきたから思い切って青色に全塗装した(元は黒色)ら警察に目をつけられるように…

大阪出張中に閉店まぎわの店に洗濯洗剤を買いに行こうと相棒を走らせてた時も
信号待ちでパトカーに停められ職務質問。
「大阪のナンバーじゃない」「見かけないクルマ」との理由で10分以上足止め…

閉店してるし。。


洗濯もままならないけど(笑)ボクにとっては1番の相棒なんです。
  • posted by すっかり元気◇あっつ 
  • URL 
  • 2008.07/17 02:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/357-a521285b

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

