Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



お久しぶりです☆

ブログの更新サボってた亜璃デス
最近濃いめの人生を送っている亜璃です
お久しぶりです

ちょっと前になりますが、チーム・ドリームカーでカートをしに行ってきましたよ

前の瑞浪レイクウェイのカートレースの時に、ドリームカー倶楽部のナレーションでお馴染みのピエール北川さんもいらしてて
「カートやりたいねぇ
と話が盛り上がり・・・
ついに実現

ピンクのツナギを着てテンションあげて
結果は……
ナメてかかってました
スイマセン
って感じです(・_・|

ハンドル、重たい
右カーブ、恐い
虫が目に入る
そして・・・皆、本気です。
大人げないです

接触あり、スピンあり、めっちゃ面白いレースでした

次、瑞浪に行った時はプロの皆さんからテクニックを盗んで大人げない大人達を見返してやろぅと思ってます

そして密かにライセンス取得を狙ってます
20080806022003



☆業務連絡☆
前Qさーん
先週、事務所に行って免許取得お祝いやっと受け取りました
お手紙でも…と思いましたが連絡先がわからず、遅くなりましたがここでお礼を言わせてもらいますm(__)mありがとうございます

*Comment

 

次は頑張ってください!応援してます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/06 10:16分 
  • [編集]

お久しぶり☆ 

お久しぶりですね
自分を含め、

みなさん心配してたと思いますよ(笑)


今週、
ドリカーやんなかったですよね
長野県だけかな?(笑)


カート大変そうですね

マリオカートみたいにはいきませんよね(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/06 11:57分 
  • [編集]

覚えてる~? 

にゃはは、かなり久しぶりi-229
なかなか会う機会ないね~i-240
9月末にやっと会えるかなi-233

カート、うちも乗ってみたい~
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2008.08/06 19:16分 
  • [編集]

 

ピンクのつなぎ可愛いっすな
  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.08/08 00:25分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

ありがとうございます
次こそはリベンジしますッッ
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:39分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

お久しぶりデス
心配していただいたようで…ぃゃ~ぁ、スイマセン

マリオカートだと、追突したり攻撃したりかなり強気なんですけど…実際は自分が大切なんで
でも次は強気にいってみよっかなぁと思ってますよ

ドリームカー倶楽部、地域によってお休みの場合もあるみたいです
次週は是非チェックしてくださいね
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:50分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

ウメさんだ
良かった~~
生きてた
九月は来ますよねー?
久しぶりのウメさんの弾丸トーク楽しみにしてますよ

カート面白いですよ
何となく…ウメさん上手い気がするなぁ
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:57分 
  • [編集]

おひさ~_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F8F5.gif__alt_str_i_F992.gif__alt_str_i_F991.gif_ 

やっと受け取ったんやぁ
でも気に入ってもらえたかなぁ…
亜璃が気に入りそぅなん俺なりに選んだつもりやけど

俺も仕事と遊びで(遊びが大半やけどな)忙し過ぎて相変わらず新地←→三宮でダメンズしてま~す
亜璃チャンいっぱい遊ぶんやぞ

林センター前ヒット[i:63668]サヨナラ勝ち 

今日は甲子園のTOSHIBAシートやってんけど…
タイガース点取って追い付かれ離して最後九回に球児登場
一点取られて同点

でも今年のタイガースは違う
林のサヨナラセンター前ヒット
ヤッター
放送席には
世界の盗塁王 福本 豊

代打の神様 川藤

なんと阪神タイガースの
至上最強の助っ人
R・バースまで

今日は最高の甲子園球場やったわ
亜璃チャン一緒に行けたら良かったのに

P.S.
どないやった気に入ってくれたんかぁ
  • posted by 前Q 
  • URL 
  • 2008.08/28 23:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/368-e74e5e07

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

