Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



新潟ドリショーまで…

20080811224307
一週間きりましたね

一ヶ月おきにドリショーがあるこの時期が大好き
ドリガのみんなに会えること
カッコィィ車が見れること
美味しい食べ物が食べられること…

岩手ドリショーに行ったドリガはまだ岩手惚けが(楽しすぎたもので・・・)抜けてないって噂もありますが

お盆真っ最中ですが…、
16・17日は新潟市産業振興センターに集合ですよぅ

去年の新潟は予想以上に沢山の方が来場されて嬉しかったなぁ
お待ちしていますッ


*Comment

新潟ドリショー☆ 

こんばんワイン

新潟ドリショーもうすぐなんですね

亜璃さんもしかして…

ドリショーより…

食い気だったりして(笑)

去年は、

この時期に長野に来てくれたんですよね

行けなかったけど…(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/11 23:07分 
  • [編集]

 

岩手忘れないで

to..>>こうやさん☆ 

ドリガは皆、また岩手に行きたいと思ってますi-233
来年も開催されたらィィなぁi-189i-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:55分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

こんばんワンi-239
ドリショーと美味しい食べ物はセットですi-189
そぉいえば昨年は長野でしたね~i-189
・・・って、来なかったんか~~ぃi-232i-88
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:57分 
  • [編集]

 

こんばんはっするー♪

運転、苦労してますね(助手席の人が♪)

まめに運転して慣れてください☆

安全運転でね♪

  • posted by モグぱぱ 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:52分 
  • [編集]

to..>>モグぱぱさん☆ 

そう!!隣の人が苦労してますi-278i-201
安全運転で、ゴールド免許目指しますi-80
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/372-309e26c1

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

