Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



新潟到着

20080815022003
明日はお昼からラジオの生出演があるので前々入りです

スタッフの皆と一緒にドライブ
7時間の長旅でした

ドライブ大好きな亜璃には幸せな7時間でしたよ

ロケバスに乗ったり、
大好きなSLに乗ったり

カウンタックやディアブロ、GT-Rも一緒に

途中、長野のSAでお蕎麦食べたり
夜景見たり
新潟のSAでコシヒカリアイス食べたり

楽しかったぁ

明日からバタバタな三日間だけど…新潟楽しんできまーす

*Comment

え?! 

おはヨーグルト


亜璃さん…

タ、、タイトル長ッ(笑)

長野のよってくれたんですね

夜景が綺麗な所は「姨捨」かな

いよいよ明日新潟ドリショーですね

お天気良いといいですね
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/15 06:49分 
  • [編集]

 

新潟ドリショー頑張ってください(≧▽≦)ゞ!ドリショーの様子blogにアップよろしくですm(__)m

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/16 01:48分 
  • [編集]

1日目おつかれさまでした 

ども、はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってますが、初コメントです。

今日新潟行ってきましたよ!
亜璃ちゃんの笑顔に心癒されました。これであと1か月は大丈夫です(なにが?)

昨年の新潟は(確か)炎天下でしたが、今回は曇りだけど涼しいですね。
新潟のおいしいものをたくさん食べて帰って下さいね!

明日ももちろん会場に行きます!そして、明日こそはジャンケンに勝ちます!
(亜璃ちゃんとのジャンケンは全敗でした・・・)

明日も頑張って下さいね!
  • posted by トーゴ 
  • URL 
  • 2008.08/16 20:35分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

タイトル・・・寝ぼけて本文を入れてしまいましたぁi-229
カズくんからの指摘でそっこー直しましたよぉぅi-201
ありがとうございますi-235i-88
そうそうi-197
「うばすて」ですi-189i-189
すごくキレイでしたぁi-228i-118
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/21 19:00分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

新潟ドリショーの記事UPしましたi-237
名古屋では是非i-101実際に楽しんでくださいねi-189i-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:47分 
  • [編集]

to..>>トーゴさん☆ 

はじめましてi-189
初コメントありがとうございますi-237
新潟来られてたんですね~~i-84i-184
今年の新潟は少し肌寒いくらいだったかなぁi-4
二日目に雨が降ったのは残念だったけど・・・すごく楽しい新潟2日間でしたi-184i-184
ところで・・・じゃんけん大会の景品持って帰れましたか??i-278i-185
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/375-fa2ddd91

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

