Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



ドライブ

新潟ドリショーが終わってから名古屋まで、またまたドライブで帰ってきました

会場近くにあった京都・祇園で有名なパン屋さん「ボロニア」で朝ご飯食べてキラキラ
SAでお昼食べてキラリラ
またまたSAで飛騨牛に目移りしながらソフトクリーム食べて…あは-と

はい、食べ過ぎです絵文字名を入力してください

ドライブ大好き
SA大好き

ずっとオープンにしてたので顔が……焼けた
おでこと鼻が真っ赤
乗ってきた車は…新潟でも展示されていた、この車絵文字名を入力してください
DSC05449.jpg
ベンツSL
ブラバス仕様で超カッコィィです
DSC05455.jpg
車に無知な亜璃は
「ベンツってぃぅメーカーのブラバスってぃぅ種類なんだぁーうふ」と思ってて、マリママに
こんな顔→(´Д`)
された後に、
こんな顔→(;_;)汗
されました

ベンツってぃぅメーカーの
SLってぃぅ種類の
ブラバス仕様の車なんですよ

……ぁ、皆さん知ってましたか。
そうですか。泣

ちょっと車の事が詳しくなった二年目の夏
私、成長してます


*Comment

そうなんですね(^^ゞ 

ありがとうございます!それは知らなかったです!勉強になりましたι(◎д◎)ノヾ!ほんとにSLかっこいいすわぁー!今度亜璃カーが見たいです!何に乗ってるんすか?

 

亜璃さん勉強熱心ですね!今度直接指導お願いします(笑)!

ベンツ☆ 

おはよ

ドライブしてきたんですね

しかも、ベンツ運転って…スゴいな

確かに…亜璃さん食べ過ぎ(笑)

日に焼けちゃって大丈夫ですか?
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/20 07:20分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

亜璃も知らなかったですi-278
最近車にすごく興味が沸いてきたんですけど、まだまだ知らない事だらけですi-238i-201
亜璃カーは某・・・外車ですi-235i-33

  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:06分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

ドリガの中で一番の大食いという噂がありますi-235i-88
オープンって言っても車の中だから、そんなに焼けないだろ~と思ってたら・・・顔が真っ赤になってましたi-202i-202
お隣のマリママは休憩の度に日焼け止めを塗っていたようですi-190
ぬけがけデスi-88
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/378-278c5107

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

