Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



夏ネイル

20080821022607
光の加減で全く写ってませんけど
そろそろ秋ネイルしにネイルサロン行きたいなぁ

プロデューサーに「女は金がかかって大変だなぁー
と言われましたが
爪をキレイにして楽しい気分になれる、女の特権です

まぁ、最近は男性でもやってる人いますけどね(・・;)

ぁ、そぉぃえば…右手首痛めちゃったー

床に手つこうとして勢い余って「ぐにゃ」っと

しばらくサウスポーになろうと思います

でもやっぱり癖は右利きなのでついつい右手使っちゃうんだよなぁ
毎日微妙に右手首が太くなってます。
腫れてるのかな??
冷えピタ貼って寝よっと

おやすみなさぃヾ(・ε・。)


*Comment

大丈夫かい 

右手首痛いかーい(;_;)?利き手は大事ですよ!ちゃんと冷して湿布した方がいいんじゃない!大袈裟かね
ほんとに手きれいですね!確かに色はわかりませんが(>_<)!

ネイル☆ 

おはヨーグルト(笑)

ネイル、シンプルでいいんじゃないですか

指細くてながいんですね

自分も手なら負けませんよ(笑)


亜璃さん的に、
男のネイルは、

どう思います?(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/21 08:49分 
  • [編集]

冷えピタ☆ 


手首大丈夫?

冷えピタは…

オデコでしょ(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/21 08:53分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

手首・・・まだ痛いですi-229
夜に湿布貼っても寝相が悪いもので朝にはなくなってるんですよぅi-238
自然治癒力を信じますi-235i-234
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:14分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

おはヨン様 i-235
ヒエピタはオデコかぁi-201
使い方間違っちゃったi-179i-202

手が大きいのは、唯一自慢かなi-184
男の人より大きい事もあるけどi-229
男性のネイルは・・・亜璃は反対派i-228
男っぽいくて、ゴツゴツしてるけど、形がキレイな手が好きi-176
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/379-827dd332

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

