Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



メリハリボディー☆

話題のCORE リズムマリママとスタッフのマイちゃんとやり始めましたは-と
200808252159000.jpg
ラテンダンスの要素が入ってるので、
腰回したり、シェイクしたりの30分・・・コレ、かなりキツイです汗とか

最初はちょっと恥ずかしくて笑いながらやってた三人ポ
5分も踊っているとだんだん口数も減り、
最後は必死の汗だくですkao04

事務所のスタッフさんに
「亜璃ちゃんだけ動きが逆びっくり
と言われながら・・・
最後まで逆の動きでやりきりましたjumee☆shy2

とりあえず・・・7日間続けるぞ~~
目指せPerfect Bodyjumee☆SaturdayNightFeverL



*Comment

ラテンですか? 

毎朝やってる奴ですよね?毎日見ながらヤってますよ!一分位ですが!よかったら貸してください!(笑)結果が楽しみですね!すぐにはわからないんですよね?

パーフェクトボディー☆ 



これって、

杉○あやサンがCMでオススメしてるやつですね(笑)

ビリーの次は、ラテンダンスですね

3日坊主にならないように頑張ってパーフェクトボディー作ってね(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/26 10:17分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

朝テレビでやってるんですか?i-77
知らなかった~~i-84i-190
効果は続けてみないと何ともいえないですけど、次の日筋肉痛になってましたぁi-237i-201
こうやさんも、1分と言わず30分続けてみてくださいi-235i-234
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:06分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

お笑い芸人さんも、これでウエスト20センチ絞ったらしいですよ~i-189i-189
意外とキツイので、ちょっとィャになってきてるけどi-235パーフェクトボディーを想像しながら頑張りますi-185i-185
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/383-fbfaf442

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

