Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



一ヶ月って早いですね~
もぅ8月26日星

この一ヶ月は亜璃にとってすごく早くて、人生が凝縮されたような一ヶ月でした
突っ走ったり、
凹んだり、
あがったり、
でも新しい何かが見つかったり・・・
大切なものも見つかりましたキラリラ

来月、半年後、一年後はどんな気持ちで何をしてるんだろう・・・
不安と期待とが入り混じってるけど、
今と自分と周りの人を大切に、今を楽しくいきたいですね手をつなぐ

DSC06430.jpg


*Comment

哲学者 

どうも!
今日の亜璃さんは哲学者さんですな(u_u)o〃!その通りですι(◎д◎)ノヾ!自分もこの1ヶ月はいままでにない経験をして目に見えない扉が開いたようです♪d(⌒〇⌒)b♪!

そうだねぇ 

おいらも会社でおじさんとその話をしました。

余り身になるようなことをせず、毎日の繰り返しで過ごしてきたなぁって・・・

でも、プライベートではかなり積極的に行動してまっす♪
  • posted by モグぱぱ 
  • URL 
  • 2008.08/27 11:56分 
  • [編集]

アレ? 

珍しくタイトルなしなんですね(笑)

8月=夏終わりですね

トンボが飛び始めました

考えてみたら、もう今年3ヶ月で終わりなんですよね

1年はあっという間ですね
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/27 19:12分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

全然哲学者じゃないですよっi-237
亜璃の素直な気持ちかなi-185
扉が開く・・・ィィことですねi-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:12分 
  • [編集]

to..>>モグぱぱさん☆ 

モグぱぱさんは積極的なんですかi-278i-1
亜璃も積極的・・・かな。
でも行動がゼロか100なんで、間くらいになりたいな~~と思ってマスi-229i-88
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:27分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

タイトル・・・入れ忘れですi-229i-88
あと3ヶ月で今年終わりですかッッi-84i-200早~~ぃi-201
来年はどんな年になるのか・・・
2009年も宜しくお願いしますi-235
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/385-8f748d1f

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

