Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



宝物☆

これはドリームの事務所の一角ですポ
ドリームカーショーにいつも出展されているTOTAL-Tさんにエアーブラシで書いていただいた自画像ハート
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
画像 001
写真はサイパンに撮影に行った時のもので、かなりお気に入りクラウン
顔が・・・若い
ずっと自宅に置いてたんだけど、半ば強引に・・・事務所の一番目立つところに置いてみましたjumee☆shy2





*Comment

アァァァァー(゜Д゜)☆ 

アァァァァー(゜Д゜)

アァァァァー(゜Д゜)

アァァァァ(゜Д゜)

これこれこれ(゜Д゜)

いッつも、
ドリマガ☆で気になってた絵だァァ(゜Д゜)(笑)

やっと
謎が解けた

しかも、
実物の絵見れたぁ(笑)

スッキリした(笑)
これで、よく寝れます(笑)

しかし、
リアルな亜璃サンだなぁ
今にも動きそうだもん(笑)


コメントお返事ありがとーございました
いつもすいませーん
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.09/14 03:44分 
  • [編集]

アート 

おはようございます!かんぜんにアートですね!うまい!

いいなぁー[i:63947] 

ウィッシュッッ
とっても、キレイな絵ですね。それ欲しウィッシュ
  • posted by ともちー 
  • URL 
  • 2008.09/14 16:51分 
  • [編集]

\(^_^)/ 

お久しぶりです!!
亜璃さん、ポーズ決まってますナ。
薬師寺さんもカッコイー!
  • posted by ☆ドンキ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/14 22:54分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

よく寝てますか??笑
ナイスi-234リアクションですi-278
マガジンに載ってるのは白黒ですもんねi-184
実際の絵はラメラメですごくキレイですi-189i-189

カズくんのコメント見て、載せてみよ~って思いましたi-236
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:16分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

アートですねi-189i-189
TOTAL-Tさんは名古屋ドリームカーショーも出展されて、デモで車に絵を描いておられるので、ぜひ間近で見てみてださいi-234
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:19分 
  • [編集]

to..>>☆ドンキ☆さん 

お久しぶりですi-237
お元気ですか?i-278
薬師寺さんのお若いですよねi-189i-189
チャンピオンi-189って感じですi-278i-260
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:24分 
  • [編集]

to..>>ともちーさん☆ 

亜璃の宝物・・・ウィッシュi-189←これ、よくわかんないけど流行ってますねi-237
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/398-bea5bc2a

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

