Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



休日☆

久しぶりにお友達一家と遊びました笑うキラキラ

ここの旦那はん、車が大好きで見る度に車がパワーアップしてる赤色の車キラキラ
いつもお勉強させてもらっていますkao04
来週のドリームカーショー、スポーチュカー見に来てね~~キラキラ
Jewella0921.jpg
久しぶりに会ったチビちゃんラブリィハート
またちょっと大きくなったかな~は-と

「あーちゃん、あーちゃん」
と呼ばれておりますポ

「あーちゃん、おしっこ~~~」
「あーちゃん、おしっこ~・・・・・・出たうふ

・・・びっくり←あーちゃん。

・・・orz←おかん。







*Comment

 

おかんより、なついてるんじゃないですかぁ?いつでもママンになれるんじゃないですか?それとも同じくらいに見られてるんかな?

 

こんにっちは♪
名古屋港のクーちゃんが・・・
  • posted by モグぱぱ 
  • URL 
  • 2008.09/22 11:53分 
  • [編集]

おしっこ~(゜Д゜) 

あーちゃん
チョリッス(笑)

たしかに…
「ウチらいい女」だなぁ(笑)

あーちゃん
おしっこ…でた(゜Д゜)ナイス
おち

ホントに…
でちゃった
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.09/22 12:53分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

最初は人見知りしてたんだけど、今はひっついてきてくれるので可愛くてしょーがないですv-10
チビちゃんと二人で歩いてるとご年配の方からの視線感じますよ(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/22 21:56分 
  • [編集]

to..>>モグぱぱさん☆ 

えっっi-198クーちゃんが・・・どぉしたんですかi-198i-201
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/22 21:58分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

ぃぃ女3人でしょーi-235
あーちゃん、おしっこ・・・出た
は本当の話デスi-179i-202
テンション下がったチビちゃんだけど、着替えにワンピースを買ってもらってご機嫌チャンになってましたi-235
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.09/22 22:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/404-8ed65978

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

