Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



名古屋ドリームカーショー

ドリショー名古屋、無事終了しました
全然更新できなくてゴメンなさーーい

会場で声を掛けてくださった方、皆さんありがとうございました

一日目は、薬師寺さん・れいかチャンと二号館・三号館を回ってロケでした

カッコィィ車いっぱーーい
というか……
ナニこの車の数
ナニこのスーパーカーの数

って感じでした

さすがポートメッセ、広い~~~
閉場後は足が棒になってました

一日目の午後からはドリームカーガールコンテストがあって、
今回は8名、お仲間が増えました

ドリームカーガールの桃チャンと
ドリガーの亜璃&友梨のコラボクラウン
DSC05665.jpg

新しいドリガが入った後、うちらはスタッフさんに
「旧ドリガ~~こっち来て~
って感じで呼ばれます

毎年、切ないような
嬉しいような…
複雑な気持ちになります

ドリショーの様子はちょっとずつUPしていきますねポ

*Comment

ドリームカーショーin名古屋☆ 

チョリッス

名古屋のドリショーお疲れさまでした

無事に終わったみたいですね。

聞くところによると、今年、
最後のドリーショーだったみたいですね

旧ドリガーって…
ちょっと…ねぇ(苦)

また、
テレビ放送楽しみですね
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.09/30 00:41分 
  • [編集]

どうやった 

 お疲れ様でした。参加できへんかったけど、こっちも疲れました・・・。
 
  • posted by かいえだ 
  • URL 
  • 2008.09/30 10:21分 
  • [編集]

お疲れさま~ 

声はかけられたけど、忙しいみたいで、あんまり喋られへんかったねi-241

ん?まさかドリガ辞める?
  • posted by ウメ 
  • URL 
  • 2008.09/30 17:19分 
  • [編集]

 

二日間お疲れさまでした!何度かすれ違いながら声をかけることができませんでした。ドリショーは最高に楽しかったですが!それだけが残念です

初ドリショーーー 

27日行ったよ。

3号館でロケ中の亜璃ちゃんの姿を見つけたけど
人が多くて遠目で見ることしかできなかった。
フェニックスパワーのブースに移動して
友人と次に見に行く所を相談してると
いつにまにか大勢のひとがボクらの後ろに…
??っと思ってたら目の前に薬師寺さん、
そして亜璃ちゃんの姿が……不意打ちはいけません(笑)

生で見る亜璃ちゃんすごくかわいかったよ。

その後プロレスの時も隣に薬師寺さんと亜璃ちゃんがあらわれて
こっちはプロレス観戦どころじゃなかったよ(笑)

ロケ中じゃなかったら声かけたかったんやけど…残念。。

やっぱ、ボクは隠れファンだなぁ(笑)
  • posted by お久しぶり◇あっつ 
  • URL 
  • 2008.09/30 19:39分 
  • [編集]

名古屋ドリームカーショー 

お疲れさまでした
  • posted by マイケル 
  • URL 
  • 2008.09/30 20:38分 
  • [編集]

名古屋ドリームカーショー2008 

お疲れさまでした。
  • posted by マイケル 
  • URL 
  • 2008.09/30 20:42分 
  • [編集]

無事に 

終わったよね
俺も一睡もしてない状態やったケド、
無事姫路まで来るまで帰れたよ
人間一日くらい寝てなくても、
何とかなると感じたよ
帰宅してツレと行きつけの焼鳥屋で、
晩飯がてらに呑みに行ったしね(爆)
しかも、1時過ぎまで・・・
我ながらアホやと思ったね

しかし、2日間なんて、あっという間
やったね
お疲れ様ぁ
久々に会えてホンマよかったよ
お土産のお酒も渡せたしね
お酒じゃないカフェオレベ-スとかも
入ってるケド、あれは俺の味覚をかけて
超オススメの品なので、是非飲んでみてね
牛乳いれるだけでええから楽スよ

後、お酒は飲む前にはよくふってね

そういや、久々に会ったら、
眺めの髪とカラ-を変えたのがええ感じで、
更に可愛くなってたよ
と、内心思いつつも言えず終いやったね
折角、俺の変化は気付いてくれて、
誉めてくれたのに、申し訳ないス

あんましゆっくり話す時間なかったモンね
結局サインも貰い損ねたしね(涙)

大人っぽくなってて素敵やったよ
またお酒の感想教えてね
今後の参考にするから(笑)

俺もネタが多くてなかなか日記更新
しきれてないので、マイペ-スでええと思うよ
楽しみにしてます。

それと、また近い内に会えたらええねぇ
今回も楽しい一時をありがとう
でわでわ、また会った時はよろしくね~
  • posted by ひ〜くん 
  • URL 
  • 2008.09/30 21:49分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

今年のドリームカーショーは名古屋で最後ですよi-236i-33
次は来年の春・・・かなi-184
結局、今年・・・カズくんは、ドリショーに・・・来なかったi-239i-88
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/03 01:10分 
  • [編集]

to..>>かいえださん☆ 

お疲れさまでした~~i-184i-184
2008ドリショー皆勤賞のかいえだサンがいなかったのが、残念だったかな~i-278
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/03 01:12分 
  • [編集]

to..>>ウメさん☆ 

ウメさ~~んi-189
約1年ぶりの再会、嬉しかったですよi-237
休憩もできないくらい走り回ってたので、なかなか絡めなかったですが・・・プロレスの時に沢山お話できて嬉しかった~i-185i-185
差し入れもありがとうございましたi-264みんなで美味しく頂きましたぁi-237i-189

ってか・・・ドリガ辞めないですよ~i-199
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/03 01:29分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

楽しんでもらえたみたいで、良かったですi-184i-184写真と、差し入れありがとうございましたi-237i-189
何度かすれ違ってたんですか~i-198
声掛けてくれたらよかったのに・・・i-241
遠くから、ありがとうございましたi-237i-87


  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/03 01:36分 
  • [編集]

to..>>あっつさん☆ 

初ドリショーおめでとうございますi-237i-88
楽しんでもらえたでしょうかi-198i-189
闇でものすごく近くにいたんですね~~i-84i-190
もっとアピールしてくれたら気付いたかもしれないのにぃぃi-240i-201
隠れファンのあっつさん、どんな人なのか気になりますi-235
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/03 01:40分 
  • [編集]

to..>>マイケルさん☆ 

名古屋、お疲れ様でしたi-237i-189
マイケルさん、ブログに載せちゃいますよ~~i-278
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/03 01:41分 
  • [編集]

to..>>ひ~くん☆ 

名古屋、お疲れ様でしたi-184i-184
無事姫路に着いたみたいで・・・良かった②i-87
お酒の差し入れ、かなり嬉しかったデスi-189i-189
まだ飲んでないんですけど、今度鍋パーティするのでその時に頂いちゃおうかな~と思ってますi-239i-264
柚子酒美味しそうですねi-184i-184
カフェオレ超気になる~~i-237
カルーアミルクみたいな感じになるのかなぁi-233i-52

ゆっくりお話できなくて残念だったけど・・・久しぶりにひ~くんに会えて嬉しかったですよ~i-87
アスリートひ~くん、これからも頑張ってねi-236
次またパワーUPしたひ~くんに会えるのを楽しみにしてますi-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/03 02:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/409-a935c704

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

