Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



寒くなってきましたね~雪だるま
朝、寒さに負けてなかなか起きられな~~いjumee☆stretchingL2

とりあえず目覚ましで起きて太陽

ヒーター付けて

布団に包まってjumee☆Feel Depressed4

もぅ一回寝る・・・寝る

しあわせ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

寒くなってきたら・・・鍋パは-と
2008ネン・第一回目はお友達のお家でキムチ鍋パーチィポ

そして音符
あーちゃんの運転で名古屋の大きい方のドンキまでドライブ~~赤色の車

高速乗ってキラキラ
降りたら・・・
「何車線あるの右に行きたい・・・ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...
こんな感じでしたがkao04orz
チビちゃん乗せてるからかなり安全運転

亜璃の都会デビューでした
やればできるじゃん(ノ∀`*)ペチ

image002.jpg

*Comment

 

こんばんは!都会デビューおめでとうございます!着々と上達してますね!

羨ましい 

二度寝出来るんやぁ~
俺はどんなに寝てなくても、
二度寝出来んのよね
ホンマしあわせ~よろなぁ
ええなぁ~

ををっ、鍋パ-ティ-したという事は、
渡したお酒は飲んでくれたかな?
また、感想教えてね

免許取ってから、
都会に高速にと確実に運転チャレンジ
してるなぁ
おチビ乗せてたら安全運転気をつけんとねぇ
感心感心~

俺は本日仕事帰りに27キロのスピ-ド違反で
ポリスメンに捕まりましたよ(涙)
27キロオ-バ-つっても、67キロやでぇ
今度の日曜は雑誌デビュ-出来るイベントで
大阪まで行くというのに、
めちゃテンションダウンすよぉ
罰金18000円超痛ぇ(汗)

ホンマ安全運転に気をつけるよぉ
  • posted by ひ〜くん 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:20分 
  • [編集]

まだまだ暑い 

 えっ!!!寒いの・・・。ヒーターって考えられない・・・。大阪はまだまだ暑いのに。
  • posted by かいえだ 
  • URL 
  • 2008.10/10 09:33分 
  • [編集]

あ~ちゃん☆ドライブ 

あ~ちゃん☆
こんにちは(笑)

二度寝しちゃって大丈夫なん(笑)

寒くなると鍋良いですね自分の家もキムチ鍋大好きです


あれイイ女3人ではないですか(笑)

今回は、

あ~ちゃん☆

オシッコは、
大丈夫でしたか( ´艸`)?(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.10/10 16:16分 
  • [編集]

くっそ~(-_-メ) 

あの場面 下柳からアッチソンに変えなくても良かったらんちゃうん
巨人の優勝か………
クライマックスは頑張ってもらえる様に亜璃チャン応援してやらなきゃな
あの⑬ゲーム差をひっくり返したジャイアンツより亜璃チャンの応援の方が効果あると思います
  • posted by 前Q 
  • URL 
  • 2008.10/10 22:55分 
  • [編集]

 

鍋いいっすね
  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.10/15 02:29分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

ありがとうございます
事故もなく、着々と進歩してますよ
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/24 01:49分 
  • [編集]

to..>>ひ~くん☆ 

スピード違反かぁ
罰金はイタイけど、事故とかじゃなくて良かったじゃないですか
ちなみに亜璃はまだポリスメンにお世話にはなってません
だって…超模範的な運転だもん

お酒は、風邪が完全に治ったら飲む
早く感想が伝えられなくて残念
それまでお部屋に飾って大切にあたためておきます
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/24 01:57分 
  • [編集]

to..>>かいえださん☆ 

大阪は暑いんだ
こっちは10月に入ってからめっちゃ寒いです
真冬……生きていけるかなぁ(  ̄ー ̄)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/24 02:00分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

キムチ鍋ィィですよね
シメのウドン、ラーメン、雑炊…
いつも野菜でお腹イッパイになっちゃって食べれないんですけどね

今回は「あーちゃんオシッコ」大丈夫でしたよ

  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/30 01:32分 
  • [編集]

to..>>前Q☆ 

いつもリアルタイムで試合が見れないから…前Qの実況、なにげに楽しみにしてましたありがとネン
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/30 01:34分 
  • [編集]

to..>>カニさん☆ 

鍋ィィですよ
最近のヒットは担々ゴマ鍋です
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/30 01:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/415-31a32043

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

