Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



サプラーーーイズ♪♪

ちょっと早い・・・お誕生日のお祝いをしてもらっちゃいましたあローズ2

恒例のパーティ企画♪
今回は寿司パーチィだったんだけど・・・ケーキが(*・д・ノ)ノ
photo.jpg

「ARI」って書いてある~~(*´艸`)
ローソクも22歳分・・・ホールケーキ
めっちゃ嬉しいんですけど~~~。゚(´。pω・`。)゚。 感動は-と


ん??ローソク22歳分・・・??
え??私、もう22歳なんだぁぁkao04orz

おっっっとな~~~。:+((*′艸`))+:。
中身は小学生という噂もありますが仁くん汗

目指せィィ女(*´ω`人´ω`*)








*Comment

誕生日☆ 

亜璃さんいつ誕生日なんですか

22歳かぁ

まだ、
若いですね(笑)

自分、
11月で26歳になりますが…

気持ちは、

永遠の19歳です(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:15分 
  • [編集]

もうすぐやモンね 

誕生日!

素晴らしいサプライズお祝いしてもらっえ、
よかったね~

てか、ロウソクちゃんと歳の分あるんや(笑)

去年は撮影買会あったから、
梅酒やロ-ルケ-キをお祝いのプレゼントに
渡す事出来たケド、今年はそういう機会あるかな?

俺は誕生日1月やけど、
最近は三十路へのカウントダウンな感じがして
嫌やなぁ

昨日も馴染みのコ-ヒ-屋でお茶してたら、
スタッフに指摘されてたしね(汗)
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:13分 
  • [編集]

早すぎ 

ちょっと早すぎ(笑)
  • posted by かいえだ 
  • URL 
  • 2008.10/21 10:16分 
  • [編集]

あ~ぁ 

今年のタイガース終わってもた
  • posted by 前Q 
  • URL 
  • 2008.10/21 12:47分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございまっするぅーーーーー♪

これからも綺麗に可愛く一生懸命頑張ってください。

ぼくも自分磨きに頑張りまっす☆
  • posted by モグぱぱ 
  • URL 
  • 2008.10/21 14:08分 
  • [編集]

当たり前? 

 ドリームプロモーションに所属してるから、当たり前といったら怒られるかもしれないけど、ドリガ残留おめでとうございます。これからもよろしくv-218
  • posted by かいえだ 
  • URL 
  • 2008.10/22 10:48分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとうございます!また楽しい一年が始まることを願います!

>>to..カズくん☆ 

11月4日で22歳になります
カズくんは何日
歳、4つしか変わらんやーーん

……ってか、何故か亜璃の頭の中では勝手に
「カズくんは十代。年下。」
やと思ってた(  ̄ー ̄)

失礼しました

  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.10/31 02:05分 
  • [編集]

亜璃 

そぅそぅ去年ひーくんに貰ったロールケーキ、めっちゃ美味しかった
…梅酒も

ひーくん、30歳手前には見えないね
でも、亜璃は男の人は30歳からが一番カッコィィと思うな
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/01 00:47分 
  • [編集]

>>to..かいえださん☆ 

早すぎるんで、まさかサプライズが用意されてるなんて思ってもなかったんですよ
でも、誕生日覚えててくれた事に感激

ドリガ残留しました
逆に、ドリーム所属なんで…
マネージャーへの道&二代目マリママへの道も用意されてたんですけど
何とか今年もドリガをやれそうです
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.11/01 00:53分 
  • [編集]

>>to..こうやさん☆ 

ありがとうございます(*^_^*)☆
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.11/08 01:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/420-0bc15cc0

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

