Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



ドリミーin兵庫県

加古川のオートバックスNEW土山店でのミーティング

天気予報では
晴れ

曇り

ギリギリ曇りだったのに…

まさかの大雨(゜△゜)


朝から終わるまで降ってて、ミーティングが終わると同時に晴れました

亜璃はオープニング撮りをした後、本ロケ隊とは別行動でDVD用の取材&CMのインサート撮りなどなど・・・で
会場内を歩き回ってました

さすが関西
ノリがィィし、皆さん優しくて楽しく取材させてもらいました

来ていただいた皆さま、ありがとうございました
ありんこ




*Comment

加古川ミーティング 

お疲れさまでした!雨の中大変でしたね!風邪とか引きませんでした?来年になりますがどっかで会えると良いなぁ!

関西ミーティング 

はじめまして(*^O^*)
雨の中、取材お疲れでした
一緒にありがとぅ一発でファンになりました
握手してもらったときに手が冷たかったのが気になったけど

これからも陰ながら応援してます(笑)

では(^-^)/~~
  • posted by ビリー 
  • URL 
  • 2008.10/28 10:26分 
  • [編集]

ドリームカー倶楽部ミーティング in関西 

お疲れさまでした

後ほど、僕もblog更新するので、その中から画像使ってね
  • posted by マイケル 
  • URL 
  • 2008.10/28 12:05分 
  • [編集]

ドリミー☆ 

兵庫県のドリミーお疲れさまでした

やっぱり、
土日は各地でお天気良くなかったみたいですからね

亜璃さんブルーの衣装で寒くなかったですか?

今回のミーティングは、OAされるんかな

亜璃さんのインタビューしてるのとか見てみたいです(笑)


亜璃さんからのコメント見てますよ
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.10/28 13:11分 
  • [編集]

お疲れサマ~ 

26日は予報が雨ではなかったのに、
雨になった原因は全て俺にあります。
これまでも予報が覆ってきた実績があり、
今年の名古屋ドリショ-も夕方雨降った
原因は俺デス
だから、最強の洗車雨男言われてるんよね

亜璃チャン、体調よくないのに、
寒い中のロケとなってしまい、
ホンマごめんね~
体調は大丈夫?
すんごい頑張ってたよね
ホンマお疲れっス

手がかじかんでるのにサインもしてくれて、
ホンマありがとぉ~

それに、愛車?愛チャリ?をインタビュ-
してくれてめちゃ嬉しかったス
てか、俺から車好きのイメ-ジされてなかった事に
驚いたケドね(笑)
お褒めのお言葉、誰に言ってもらうより、
嬉しかったよ

今にして思えば、自転車メインで、
内装とか色々としてるのに、
あんまし見てもらえてなかったなぁと
ちと後悔してたり
まっ、次の機会があるよね!?

まさか一ヶ月後という早目に会えて、
今回はまったり色々と話しできて、
ホンマよかったよぉ
サイクリング大会棄権は残念やけど、
大雨のお陰でミ-ティングを楽しめたので
大雨でよかったと個人的に思ってたりします(汗)

お土産にカフェオレベ-ス渡せたので、
買っててホンマよかったよ

でわでわ、また近い内に会えたらええねぇ
26日は沢山相手してくれて、ホンマありがとぉ
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:26分 
  • [編集]

to..こうやさん☆ 

めっちゃ寒かったですが・・・元々風邪気味だったので逆に調子が良くなったみたいですi-278
来年、またお会いできるのを楽しみにi-189していますi-236
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.11/24 13:23分 
  • [編集]

to..ビリーさん☆ 

お返事遅くなりましたが・・・コメントありがとうございますi-237i-189
手が冷たかったのは、心が温かいからですi-235
かなり寒かったですが・・・風邪ひきませんでしたか?i-238i-201
これからも、陰ながらといわずに・・・i-278応援宜しくお願いしますi-236
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.11/24 13:28分 
  • [編集]

to..マイケルさん☆ 

お疲れ様でしたーーi-87
亜璃のスッピンは忘れてくださいね(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.11/24 13:30分 
  • [編集]

to..カズくん☆ 

いつもコメントありがとうございますi-236
最近お返事にかなりの時差があって申し訳ないですが・・・i-230亜璃もコメントいつも楽しみに見てますi-101
亜璃のインタビューは主にDVD用ですが、出来次第でテレビでもOAされるみたいi-179i-202
亜璃のテンパってる様子が電波にのるか・・・お楽しみにi-184
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.11/24 13:38分 
  • [編集]

to..ひ~くん☆ 

ひ~くんのお陰で最高のお天気でしたねi-278
自転車のインパクトが強すぎて、そっちばかりクローズアップしちゃってごめんなさいi-235
でも、意外と(?!)車もィィ感じにいじってあって見直しちゃいましたi-189
今度またミーティングがあった時は愛車でリベンジしてくださいi-34i-234
・・・洗車のタイミングは考えてくださいねi-190

ぁ、、、お土産ありがとうございました☆☆
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.11/24 13:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/424-4e097a5a

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

