Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



誕生日☆

遅くなりましたが・・・たくさんのおめでとうのメッセージありがとうございましたうふ

11/3、4は東京・横浜に行ってきました

お台場に行ったり
200811041702000.jpg

中華街に行ったり
200811041327000.jpg

お誕生日の日は横浜の日本一高い場から観覧車の時計でカウントダウン(*´艸`)

22歳かぁ・・・
上手く言えないけど、ハタチとは違う、21歳とも違う、甘えが許されない歳かな
自分の判断で何でもできちゃう年齢。
責任もある。
でも十代の頃、憧れてたのは22歳っていう年齢でした

実際にこの歳になると、不安で仕方ないですね~~
ってちょっと弱音を吐いてみたり(*´ω`)(´ω`*)

ある占い師さんによると、22歳の一年は勝負の年なんだって
なにが何の勝負
って不安に拍車をかけられた感じですが

なんかわかんないけど、負けるのィャなんで(・∀・)
なんかわかんないけど、とりあえず勝ちにいく方向で(・∀・)

自分を磨いて内側から綺麗な女性に、
素敵な出会いと、その出会いを大切に。
楽しく過ごしていけたらィィなぁと思いますキラキラ


この日の本当の主役は11月4日に亜璃を産んでくれた母チャン
「ありがとう。おめでとう。」って照てつつ言っておきました(ノ∀`*)

そしたら・・・
「あ~んた、22歳って言ったら私が結婚した歳やわ
まぁ、あんたはまだまだ無理やね~~~ハハハ(・´艸`・)ザンネーーン」

そこは感動するとこだろがぁぁぁヾ(`Д´*)ノ





*Comment

誕生日☆ 

22歳のお誕生日おめでとうごじゃりま

多分、
亜璃さん『誕生日』の題名でブログ更新すると思ったので、

おめでとうコメント書くの待ちました(笑)

作戦勝ち(笑)

東京、横浜行ってきたんですね

あれ
確かドリガーのさょさんも、
東京、横浜に行って風邪引いたとかブログに書いてましたね

22歳は、
勝負の年なんですか
ワォw=(゜o゜)=w
すでに自分過ぎてんじゃん(笑)

亜璃ママ22歳で結婚したんですか若ッ

自分の両親は、
自分の今の年、
25歳で結婚したとか…負けた

22歳は、良い歳になるといいですね


ちなみに、
自分は、11月10日ザ・タッチと同じです(笑)

亜璃さんなんかくださ(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.11/07 04:19分 
  • [編集]

 

改めて誕生日おめでとうございますm(__)m!22歳は勝負の年ですか(`□´)?向かうとこ敵なしの気がしますが(o`∀´o)頑張ってください!

改めて 

誕生日おめでとぉ~

22歳は勝負の年なにゃぁ
ま、何事も勝つ気でおるのはええ姿勢
だと思うよぉ
しかし、22歳でそこまで責任感持てるのは
凄いなぁ
俺も含めて会社の若い人間で、
そこまで考えてる人は少ないからなぁ
意識するのは25歳くらいからかな?

内面も磨くのはええ事デス
俺も多過ぎる出会いで成長させて
もらった身なので、出会いを大切にして
女を磨いてねぇ
俺も負けないよう味覚と肉体とリ-ダ-の器を
鍛えるよぉ

22歳が素晴らしい1年になればええねぇ
んで、この一年はよく会えたらええと
切に願います

そういや、去年のロ-ルケ-キ覚えてくれて、
ありがとぉ

しかし、今の味覚ではとてもプレゼントに渡せない
レベルになってしまった品なので、
申し訳ない気持ちで一杯スよぉ

次会える時には自信の品を用意するよぉ
地味に好評な俺手作りチ-ズケ-キでも
ええかも(笑)

これからもよろしくねぇ~

  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:20分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。


  • posted by まこ☆彡 
  • URL 
  • 2008.11/08 00:10分 
  • [編集]

to..カズくん☆ 

作戦負けの亜璃でさすがカズくん(笑)
ありがとうございます
ちなみに…プチューンの名倉さんと同じ誕生日です

亜璃の生年月日で占うと22歳が勝負の歳らしいです
あと11ヶ月しかないよぉ

ぁ、結婚は焦らない方がィィです。うん

  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/03 00:43分 
  • [編集]

to..>>こうやさん☆ 

改めて…ありがとうございます
勝負の22歳、逃さないように頑張ります(^-^)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:25分 
  • [編集]

to..>>まこさん☆ 

お返事遅くなりましたがありがとうございます
来年のドリショーも是非遊びにきてくださいね
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/427-bcce0abc

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

