Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



お誕生日ウィーク♪♪

事務所でお誕生日会をしてもらいました~~ポ
スタッフのマイちゃんが二日違いの6日が誕生日なので合同で

マリママが買ってきてくれたケーキ
種類がバラバラで、どれも美味しそうだし・・・
散々悩んでキャラメル系のケーキにヾ(*´∀`*)ノ♪
DSC08188.jpg

22」の形をしたロウソクをケーキに立てようとしてる所
上手く立たなくて苦戦中・・・
事務所の「隠し撮り名人」O氏に隠し撮りされてました

この後、マリママからお許しが出たので
もう一個食べちゃったjumee☆shy2
200811061745000.jpg

今週はケーキを、いち・にぃ・さん・・・よっつびっくり

ハイ、食べすぎ
ケーキ食べすぎ

誕生日ウィークはィィの

ダイエットは明日から



・・・本気で体絞ります宣言( ´-ω-)

*Comment

ウィーク☆ 

お誕生日ウィークか(笑)


お誕生日会やるなら、
自分も10日だから呼んでくださいよ(笑)

22歳のローソク自分でやるんだ(笑)


亜璃さんは、
キャラメル系が好きなんですか


自分は、
やっぱチョコ系だな(笑)


10日の月曜日
目一杯ケーキ食ってやる(笑)
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:41分 
  • [編集]

こんにちは 

お誕生日会開いてもらったんですね。
ケーキすごいおいしそうぉ。
わたくしケーキ、男のくせに大好きなんですよぉ。

それと、僕のブログへコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
去年からのドリショー遊びに行ってます。
亜璃さん特集またやりまぁす。
これからもよろしくお願い致します。
  • posted by まこ☆彡 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:55分 
  • [編集]

うわぁぁぁ~い 

あまりに遅すぎるけどお誕生日おめでとうo(*゚ー゚)〇"♪

ありちゃんはステキな女性ってイメージそのままですもん!

これからもイイオンナに磨きをかけてね☆
  • posted by kotori 
  • URL 
  • 2008.11/09 13:33分 
  • [編集]

 

誕生日会も良いですね!次の誕生日までよい一年でありますように!

ナイスマリママやね! 

誕生日会
色んな種類の沢山のケ-キええよねぇ~
酒好きである俺やけど、、スィ-ツに関しては
店のマスタ-クラスが認め、上にあるとされる
くらいの知識と味覚を持つくらいの
甘い物好きやでぇ~

年齢ロ-ソク立てようとする亜璃チャン可愛いよぉ

そういや、関西ミ-ティングの後に、
馴染みの焼鳥屋で店の方々とみんなでした
高校のツレの誕生日会も29という嫌な数字の
ロ-ソクが立ってたなぁ
最近の流行なんかなl
俺は誕生日祝いされた事ないからよくわからんしね

そういや、ツレにツレに亜璃チャンの写真見せて、
「あめでとう」の伝言もらってるでぇと
伝えたら大層喜んでたよ(笑)
ありがとぉ~

ちなみに、俺は最強のロ-ルケ-キの店で
一日5個のケ-キをツレは10個を男のクセに
食べまくってたりしてるよ(爆)

御存知の通り、俺の普段の生活は
太る事がありえんから、たまの暴走は問題ないから
安心しててねぇwww
亜璃チャンは全然大丈夫をスリムな体型してる
から大丈夫と思うケド、俺みたいなアスリ-トw
じゃないし油断を禁物よね
ダイエオット頑張れ~

俺は、1月25日でついに29歳になり、
三十路ロ-ドが迫ってくるよぉ~
特に祝いもないし、誕生日は最早歳を重ねる
嫌な日となりつつ感じるよぉ(汗)
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.11/09 22:00分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございまっするー♪
  • posted by モグぱぱ 
  • URL 
  • 2008.11/09 22:57分 
  • [編集]

NoTitle 

小学校のとき、同級生だったTAKASHIだよ~

今度、ご飯いこうよ~v-10
  • posted by たかし 
  • URL 
  • 2008.11/14 20:18分 
  • [編集]

出血 

 ありりんのどんくささ発揮かv-12。出血した指大丈夫?v-219
  • posted by かいえだ 
  • URL 
  • 2008.11/15 11:49分 
  • [編集]

to..>>カズくん☆ 

チーズケーキが好きなんですけど、事務所にチーズケーキ大好きなスタッフさんがいるので譲りました……主役なのに遠慮した私、エライ

カズくん
誕生日+1ヶ月おめでとうございます
カズくんのお誕生日当日に言いそびれちゃったので丁度一ヶ月後に言おう
と思って今日まで我慢してみました

また一つ、年を重ねる日まで素敵な毎日を過ごしてください
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:37分 
  • [編集]

to..>>まこさん☆ 

こちらこそ、これからも宜しくお願いします

男性でケーキ好きなの全然アリですよ
カフェで、違うケーキを頼んで「半分こ」とか…私の夢です(笑)

  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:41分 
  • [編集]

to..kotoriさん☆ 

ありがとうございます
またイベントなどで見掛けたら声かけてくださいね
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:44分 
  • [編集]

to..こうやさん☆ 

ありがとうございますi-237i-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:36分 
  • [編集]

to..ひ~くん☆ 

ケーキに対してローソクが大きすぎて倒れちゃうから、大苦戦中の写真でした(笑)
亜璃もついに22歳かぁ・・・四捨五入したらハタチi-233
男の人は30歳からが輝ける年齢だと亜璃は思いますよi-234i-189
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:42分 
  • [編集]

to..モグぱぱさん☆ 

ありがとうございまっする~~i-233i-234
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:44分 
  • [編集]

to..たかしさん☆ 

どこの小学校の同級生???
亜璃、何校か転々としてたもんで・・・i-229
同窓会ないかなぁ~~i-236
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:48分 
  • [編集]

to..かいえださん☆ 

ぁ~~i-190マリママblogですねv-219
結構深くやっちゃったけど、なんとか大丈夫でしたi-229
いやぁ~~カッターは危ないですi-88
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/428-84054c9d

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

