Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑞浪レイクウェイ

11月2日の瑞浪レイクウェイのお話
すっかりupするタイミングを逃してしまいました

よくブログに書き込みをくれる方も遊びに来てくれたり
バタバタしちゃってスイマセーン

メッセージ付きのぬるいコーヒー(笑)すごく嬉しかったですよありがとうございます

その方の携帯にサインさせてもらっちゃいました
20081115143709

人生3度目だけど、何回頼まれても緊張する

ぁ、くれぐれも後日後悔してアルコールなどで消さないよぅに(・∀・)オネガイシマスヨ

最近、選手や選手の家族の方とか顔見知りの方が増えてちょっと嬉しいです
瑞浪楽しいです

さてさて、そんな瑞浪に明日(16日)も行ってきまーす

絶対晴れますよーーにッッ
20081115143306
スポンサーサイト

*Comment

携帯にサイン☆ 

もう誕生日ウィーク終わっちゃったんですか?(笑)
自分は、誕生日ウィーク中です(笑)


携帯にサイン
サインは嬉しいけど…
使ってるうちに消えそうな気がする( ´艸`)(笑)

16日あんまり天気良くないらしいですね
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.11/15 15:10分 
  • [編集]

携帯とはっ 

なかなかに予想外なトコすなぁ
すんげぇ記念携帯になる事間違いなし
やけどねぇ
俺は愛車のカタログにしてもらってるんやけどね(笑)

写真が愛車と同じカラ-なんで、
嬉しい記念となったよぉ
その節はありがとね~

まあ、亜璃チャンのサインを消す事はないっしょ
ご安心を~

16日も行くんやねぇ
流石の俺も資金難で行きたくても行けないなぁ(涙)
来月は名古屋に愛車で出没したりするんやけどね(笑)
タイミングがぁ

てか、明日は俺もめちゃはれて欲しいよ
競馬(G-1)があるからね(爆)
私情ありで勝って欲しい馬もおるしね

今年はすでに2回万馬券やら4週連続的中
やらで、すでに年間競馬勝ちが確定してる
のでこの調子で頑張りたいスよぉwww

先日も2日連続(3レ-ス連続)と好調なので、
今週からの7週連続G-1もこの調子で
10連続的中したいスよぉ ニヤリッ

でわでわ、明日頑張ってねぇ~

次回はタイミングよく会えたらええのになぁ
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.11/15 21:37分 
  • [編集]

to..カズくん☆ 

サインをした方も、携帯をポケットに入れてたら案の定消えてきたそうで・・・透明のシールを張って保護中らしいですi-179
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:55分 
  • [編集]

to..ひ~くん☆ 

ひ~くん、競馬するんだぁ~i-179亜璃は全くギャンブルしないからルールとかはわかんないんだけど
、去年イベントで競馬場に行った時に初・馬券を買って、ことごとくはずし・・・
「ビギナーズラック」なんてナイi-180と悟った瞬間でしたi-232
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2008.12/25 14:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/430-7cd3c59d

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。