Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



☆富山☆

お家の行事で富山に帰ってきました
富山はさむーーーい
ちょっと前まで雪が積もってたそうです
いつも・・・亜璃が富山に来る時にはなくなってる
雪見たかったぁーー
でも、立山に雪が積もっててめっちゃキレイです

残念ながら(?)パパそっくりな、愛しのるぅちゃん
おっきくなりました
20081124122004.jpg



20081124121612
アフロるぅ
・・・うちのアイドルです

*Comment

 

子供可愛いっすね
亜璃さん富山に来てるなら見てみたいですね
  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.11/24 13:47分 
  • [編集]

アフロ☆ 

富山お帰りなさい
富山は、雪降ったんですね長野県は、山以外は降ってないみたいですよ

るぅちゃんカワイイですね
アフロ→ちょっと雷様にみえる(笑)

おいくつなんですか
るぅちゃんは、亜璃さんの姪っ子になるんですかね
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:23分 
  • [編集]

富山にっ 

帰ってたんやぁ

実は俺は富山に行った事ありマス
何故なら弟の結婚式にっ
次男の嫁は富山人なんよね~
富山は食事美味しいし、
立山とか立山梅酒とかお酒も美味しいし、
ええトコよね~
弟嫁が最近富山帰ってたので、
地味に立山買うのお願いしたしね(笑)

今年のドリショ-も俺の性格上、
向こうの家族とも仲ええし行こうと思ったケド
色んな事情により断念し残念やったよ

るぅちゃん可愛過ぎるでぇ~
俺は子供好きやし、この土曜にて
mixiの母校の高校コミュで俺が企画してた
後輩の所属する劇団の舞台観劇オフも
親子の話がメインで子供ってええなぁと
思ってたのでモロにストライクやわぁ

ホンマ子供って癒されるよなぁ
地味に従兄弟の子供にもなつかれるし、
遊ぶの好きやからね
皆からは何故か意外と言われますが・・・(涙)
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:07分 
  • [編集]

はじめまして 

最近 ドリームカーで亜璃ちゃんが可愛いなぁと思い カキしてみました
あ…結婚してるんですか!? しかも子持ちΣ( ̄□ ̄;
ちょっと ショック
でも 子供可愛いですねo(^-^)o
これからも 応援してます
頑張って下さいね
  • posted by マー君 
  • URL 
  • 2008.11/25 01:47分 
  • [編集]

甥っ子 

るぅちゃん可愛いねぇ。
会うたびに大きくなってるんやろうね。

ボクは実家に家族が集まると
5人の甥っ子たちにおもちゃにされてるよ(笑)
基本、次の日筋肉痛。

みんな「あっちゃん」って呼ぶからね。
「おじさん」なんて呼ばせません(笑)

  • posted by あっちゃん◇あっつ 
  • URL 
  • 2008.11/26 01:50分 
  • [編集]

 

るうちゃん可愛いですね!富山でゆっくりしてください

to..こうやさん☆ 

るぅ、可愛いんです~~v-10
もう、親バカ以上にオバ馬鹿になっちゃってますi-80
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:14分 
  • [編集]

to..あっつさん☆ 

あっつさん・・じゃなくて、あっちゃんv-8
あっつさんが甥っ子チャンたちにおもちゃにされてる様子が目に浮かびます(笑)
早くるぅも一緒に遊べるくらい大きくならないかな~v-238
もちろん、オバちゃんなんて呼ばせませんv-219
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:17分 
  • [編集]

to..マーくん☆ 

あ、そのショック取り消しでv-222
るぅは亜璃の姉の子ですi-229
誤解与える書き方しちゃったかな~って反省。
まだ未婚・子ナシ・バツもナシで頑張ってるので応援お願いしますi-236
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:20分 
  • [編集]

to..ひ~くん☆ 

ひ~くん2世が女の子だったら、是非ドリガに名乗りを上げてくださいi-239
その頃まで亜璃が現役でいるのは難しいかと思いますが・・ドリガOBとして影ながら応援します(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:22分 
  • [編集]

to..カズくん☆ 

るぅちゃんは亜璃の姪っ子ですi-179
6月9日生まれ(ロックの日i-239)生まれなのでもうすぐ1歳ですi-176
早く大きくならないかな~i-237
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:25分 
  • [編集]

to..カニさん☆ 

よく富山に帰ってますよi-101
最近はあまり帰ってないですが・・・
そろそろ暖かくなるので帰りたいな~i-262
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/433-9703dee1

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

