Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



昨日の夜、運転してた時……
初・霧体験
しちゃった(・∀・)

しかも……猪・鹿要注意道路で

まじで何も見えないですね
むしろ霧の流れだけ見える感じ

ぇ~っと、こぉいう時はライトの向きを下向きにして…って車校で習ったじゃ~ん
私、かしこーーぃ

ぇ~っと、下向きね。
ぇ~っと、
ぇ~っと………

(・∀・)ハッ

ライトを下向きにする仕方がわからない

とりあえず、
超前傾姿勢&超徐行&ハイビームで走り抜けました

たぶん…霧の時にハイビームはやっちゃいけなかった気がする

怖かった……
車に詳しい人……
ライトを下向きにするやり方を教えてください(;ω;)

*Comment

車種によっても 

違うと思う(日本車か外車)。大体の車はライトのレバーを手前に引くか押すかどっちかだと思う

参考までに。

違ったらごめん
  • posted by かっっっっと 
  • URL 
  • 2008.11/26 07:59分 
  • [編集]

ライト 

たぶん、普通にライトをつけた状態が、ライトの下向きで、ハイビームにしたのが上向きだよ!
  • posted by ザラキ 
  • URL 
  • 2008.11/26 10:29分 
  • [編集]

霧(`◇´)霧 

うわぁw=(゜o゜)=w
霧の中走行してたんですねコワッ
よく雨・霧の時は、「フォッグランプ」つけろって言いますよね
これから雪とか降ると視界が全く見えない日とかありますからねコワいです

今週のドリ倶楽部見ましたよ

「亜璃ちゃん大きい方が好きでしょ?(薬)」

「うん(亜)」

亜璃さん☆正直すぎ( ´艸`)(笑)

ari's No1car☆ のmini OAされてましたね
半分になるエンブレムのアイデア良かったですね


コメントの返事お疲れ様でした(笑)
かなり大変だったと思いました
代表してありがとうございます
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.11/26 15:40分 
  • [編集]

霧に注意 

えっ??ライトを下向きにするやり方がわからないって……
常時ハイビームで走ってるの??

わからないとか言いつつ、すでに下向きだったんじゃないの?(笑)

いくつかパターンはあるけど基本的には
あーするか、こーすればライトの向き変わるよ。

ちなみにボクの愛車…メーター類の電球が切れた。
スピードメーター見えない。。

お互い安全運転しましょう。
  • posted by またまた登場◇あっつ 
  • URL 
  • 2008.11/26 20:49分 
  • [編集]

NoTitle 

下向き→普通の状態。
上向き→ハイビーム。
危ない状態で走ったね(>o<)
  • posted by モグぱぱ 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:45分 
  • [編集]

それは 

とんでもない状況で運転してたね
まずは無事で何よりやでぇ
ホンマよかった
お疲れサマ~

今回の件だと、
ライトというかこういうy場合は、
フォグランプの光軸調整やと思われ
アテンザはハンドルに右下のコイン入れ近くに
あり、数字表示で0が通常位置で、
3まであり、段々位置が下がる・ハズ
俺のは回したら変更可能
他の車は少し違う可能性あるかもね

ちなみに、フォグを黄色バルブに変更したら
霧とか雨でも見やすくなるよ

俺は赤い車に黄色は似合わんという
見た目オンリ-なポリシ-から全ての
ライト関係を白くしてしまってます
そこだけは実用性より見た目をとりました(爆)
まあ、車検通るし、現状不便はないから
問題ないかなぁとね

以上の情報でお役に立てれば幸いデス
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:17分 
  • [編集]

左側 

たいへんでしたね\(’*’)/
ちなみにmy carの左ライト ロービーム切れたまんまで半年間走りっぱなしなんだよな~.まっいいか  どうにもならんときはライトの上半分をガムテープで隠しちゃいましょう(^^’)
  • posted by アキチャン 
  • URL 
  • 2008.11/28 02:02分 
  • [編集]

霧ですか(^_^;) 

では、大型トラック運転手の私がアドバイスを…(笑)

濃霧や雨、夜間の対向車による眩惑など視界の悪いときは、車線の左側の白線を目安にして走るといいよ(・∀・)

俺はいつもそうしてます

ご安全に~( ´∀`)つ
  • posted by ビリー 
  • URL 
  • 2008.11/28 18:43分 
  • [編集]

to..ビリーさん☆ 

大型トラック運転手さんなんですか~i-84
スゴイですねi-190亜璃はエルグランド級の大きさも運転する自信ナイですi-229

車線の左側の白線を目安に・・ですねi-234
的確なアドバイスありがとうございますi-237
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:30分 
  • [編集]

to..アキチャン☆ 

どうにもならんときガムテープ、ナイスアイディアですねi-184i-278
・・まるでサーキットですね(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:31分 
  • [編集]

to..ひ~くん☆ 

アハハ~i-278亜璃も完全に見た目重視派ですi-87
フォグランプかぁ~車校で習ったような・・・??
亜璃carのフォグはどこに付いてるんだぁぁ~i-198i-201
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:34分 
  • [編集]

to..モグパパさん☆ 

霧の中、ハイビームで走ってたのね・・・i-202
対向車の方に申し訳なさ過ぎるi-229
亜璃、迷惑すぎるi-229i-229反省。
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:36分 
  • [編集]

to..あっつさん☆ 

ライトをいじると、たまに後ろのワイパーが動くんですよねぇi-232i-202
車って、奥が深いですね(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:27分 
  • [編集]

to..カズくん☆ 

ぇ??亜璃、正直ですよ?笑i-235
まだまだコメントのお返事しますよ~~
かなり時差アリですが・・・
4ヶ月遡ってます(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:29分 
  • [編集]

to..ザラキさん☆ 

車校で習ったハズなのに忘れちゃうんですよね~~
とっさの時なんかは特に・・・復習しないとッッ(汗)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:31分 
  • [編集]

to..かっっっとさん☆ 

未だに自分の車で意味不明なボタンが多すぎなのでi-229色々試してみますi-87

ありがとうございますi-101
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/434-c20b7c96

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

