Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



モーターUP☆

ブログの更新が滞りがちな亜璃です
月末はちょっとバタバタ
更新遅れてた分をちょっとずつUPしていきまーーすハート

11月27日、エンジンオイル添加剤モーターUPの記者発表会で青山に行ってきましたよぉ~

杉浦太陽さん、矢部美穂さんらタレント総勢20名出席の大々的な記者発表会でした

タレントのフィフィさんと・・・
とっても素敵なお姉さまです
画像 005

川村りかサンと・・・
お人形さんみたーーい
画像 003

亜璃、大興奮゚+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚
な・ん・と
入場のパフォーマンスで、会場までHUMMERリムジン・通称「HUMMMMMMMMMER」で会場に乗り付け
HUMMER.jpg
ハマーリムジンがほんっっと憧れで
まさか生きてるうちに乗れると思ってなかったぁ(*´艸`)笑
車内はめっちゃセレブな感じでしたよ


で、本題ですが・・・
モーターUP新パッケージ・亜璃バージョンあ
オートバックス等、全国のカー用品取り扱い店で今日から発売開始です
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
エンジン内部の温度をさげ、ノイズを減少、エンジン寿命を延ばして愛車のパワーアップ(-∀-*)
画像 001

モーターアップをお買い求めの際は是非、亜璃パッケージを





*Comment

お疲れっス 

なかなかに凄い記者発表会やね
てか、ハマ-リムジンすげぇ
ホンマHUMMMMMMMMMERって感じやね(笑)

内装はセレブなんやぁ
外観のイカツさとのギャップがええかもね

そして、髪を少し巻いてる亜璃チャンも
雰囲気変わってええ感じっス

てか、モ-タ-UPの亜璃チャンバ-ジョン
ええやん
俺は絶対買うよ
そして、今月21日に東京であるらしい
撮影会でサインもらおうかなぁ(笑)
という事で、行く気満々やけど情報なくて
どこでするかもわからんので、
詳細のリンク先とか早めブログにて紹介
してくれると助かるよ
ボ-ナスあるし、東京でも頑張るでぇ~

そういや、本日発売のワゴニスト1月号にて、
祝雑誌デビュ-果たせたよ
約束通り発売したら情報リ-クしたので、
買ってくれるのを期待してるよ(爆)
何ペ-ジかは添付してる俺のブログを
見てもらえるとわかるよ

よろしくデス
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:45分 
  • [編集]

ハマー☆ 

知ってる芸能人さんいっぱいですね

ハマーながい(゜Д゜)(笑)

ジャケットの亜璃サン☆なんか新鮮だな(笑)

今度、ドイマガ貰い行くときにオートバで探して見ますね
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:58分 
  • [編集]

べっぴんさん 

亜璃さん、最近益々美しくなりましたなぁ。(^o^)
モーターUP、購入させていただきます♪♪
  • posted by ☆ドンキ☆ 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:21分 
  • [編集]

おっ!? 

お~
亜璃ちゃんバージョンが発売ですか(・∀・)!

では早速…一本イッときます(笑)
  • posted by ビリー 
  • URL 
  • 2008.12/04 11:16分 
  • [編集]

to..ビリーさん☆ 

是非是非、一本いっちゃってくださーいi-278i-185
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:38分 
  • [編集]

to..ドンキさん☆ 

ありがとうございますi-101
この日はヘア・メイクさんにやってもらったので新鮮な感じでしたぁi-237
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:40分 
  • [編集]

to..カズくん☆ 

いちおうね・・パーチーだったので正装してみましたi-101
是非是非チェックしてみてくださいねi-87i-176
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:42分 
  • [編集]

to..ひ~くん☆ 

HUMMMMMMMMMER、超ラグジュアリーな感じでアガりましたよぉぉv-238
でも、曲がり角に弱くて、普通の左折でも何度も切り返ししないと曲がれないのi-201
実用的ではないですね・・・笑
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/437-df6abf29

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

