Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries

スポンサーサイト


こりん星

いつも行ってる焼き肉屋さんが………
いつのまにか
ゆうこりんの焼き肉屋さんになってたΣ(*・д・ノ)ノ
入ろうかめっちゃ迷ったけど、
もぅお腹がお肉気分になっちゃったし、
面白そうだから入ってみよってコトで

いろんな所に…クマが・・・
20081219194708.jpg

「いらっしゃいませー」
までは普通だったんだけど

「おしぼりんこでございます」
ハッΣ(・ω・ノ)ノ

生ビールを頼んだら
「生りんこでございます」
ハッΣ(・ω・ノ)ノ

「それって言わなきゃいけない決まりなんですか?」
って聞いてみたら
「え?方言です(*´-ω・)」
って即答されました

帰るまでに5回聞いたけど、同じ答えでした
徹底された教育ですね(*´・∀・)(・∀・`*)

ネタのつもりで行ったけど、お味もなかなか美味しかった
山芋と温泉卵のスタミナサラダがオススメでーーす
20081219195215.jpg



スポンサーサイト

*Comment

焼き肉☆ 

噂には聞いてましたが…亜璃サン☆
ゆうこりん焼き肉行ったんですね(笑)

うわぁ(゜Д゜)
亜璃サン☆の話し聞いてたら、
自分もゆうこりん焼き肉行きたくなっちゃいましたね連れてってください(笑)

確か、
ゆうこりん焼き肉のライバル店は、
焼き肉たむららしいですよ(笑)

最近、
芸能人やりながら副業してる方多いみたいですよ
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:42分 
  • [編集]

いつの間にか 

ゆうこりんの焼肉屋なってたんやぁ
そいつはビックリやね

しかし、めちゃ居心地悪いなぁ
そんなサ-ビス俺にはいらんよ
方言って・・・・(笑)

  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.12/20 05:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/444-ed2df9aa

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

