Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



撮影会☆東京

撮影会に来てくださった皆サマ、ありがとうございました

初東京開催で、アウェイだったので人来るのかな…(・_・)
とかちょっと心配だったりして

でも、朝から集まっていただいて本当嬉しかったです
そしてはるばる遠方から来てくださった皆さん、感謝です

4部終わってからクリスマスパーチィ

ケーキ
お寿司
ケンタッキー
クリスマスパーチィっぽい
20081223224304.jpg
ぃゃぁ……みんな陽気でしたねェ
めっちゃ楽しかったです

フレンズ撮影会のしゃちょーさん&カメラマンさん&ヘアメイクさん
大変お世話になりました(*´ω`*)
20081223224708.jpg
また是非、フレンズさんで撮影会ができればィィなぁーー

オマケ画像絵文字名を入力してください
200812211956001.jpg
マネージメントをしていただいたIGT氏。
いつもお世話になっている、ちょっぴりMTBなお兄(・・・?)さん(ノ∀`*)

チキン3つも食べてました

亜璃が食べようと思ってたケンタッキーのチキン………
3つも食べてました

亜璃が食べようと思ってたのに・・・
食べ物の恨みは怖いですね。

*Comment

あらら 

撮影会お疲れさまです(・∀・)

食べ物の恨みは怖いよね~(^_^;)


なんまんだ~なんまんだ~(笑)
  • posted by ビリー 
  • URL 
  • 2008.12/24 02:34分 
  • [編集]

楽しかったね! 

久しぶりに会えたね。
待ち望んでいた東京撮影会。
アウェイサポにとって、こんなにうれしいことはない!
また東京でやってほしいな。
ホームでやる時には遠征しますよ~
  • posted by DAN 
  • URL 
  • 2008.12/24 03:22分 
  • [編集]

こちらこそ 

楽しい一時をありがとぉ~
フレンズ撮影会ホンマよかったね
今までヘアメイクさんがセットしての
撮影会とはなかったので新鮮やったなぁ
更に魅力的な亜璃チャンになり、
フレンズ撮影会ええと思ったよ
特に4部の時がヤバイくらい可愛かったス
可愛いコが更に可愛くなれるんやぁと感じた一日デス

しかも、クリスマスパ-ティ-まであり、
ホンマ最高やったよぉ
かなぁ~り色々とゆっくり話せて、
めっや楽しかったよぉ
次回は2部から是非参加するのでよろしくねぇ~
金は確保してマス
次回は土曜がええねぇ
姫路からだと次の日仕事はしんどいっス(汗)
個人的には名古屋・大阪希望(爆)

今回は色々と自信あるグルメ品渡せたし、
気に入るかわからんケド物でプレゼント
出来たしね♪

ちなみに、次の日ガソスタで洗車してもらったら、
予報に雨なかったのに帰宅したら
一時的な大雨降りました(涙)

後、姫路到着後、まっすぐ焼鳥屋さんに
向かいました(笑)
日曜の0時だと、客が俺だけだったので
マスタ-とバイトのみ!
亜璃ちゃんに会えて気分よかったので、
閉店の2時まで3人で語り明かしましたよ
しかも、2杯目の41.5度の最強の芋焼酎
呑むしね~
完全おっさんスね

まあ、次会う時は誕生日迎えてるし、
三十路1年きってるキケン人やしね(滝汗)
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2008.12/24 22:09分 
  • [編集]

撮影会☆ 

亜璃サン☆
メリクリで

東京撮影会
お疲れさまでございます

自分も、
行きたかったです

パーティーいいですね

自分は、
ケンタッキーなど、モモ肉が食べやすくて好きですね
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2008.12/25 15:28分 
  • [編集]

おのぼりさん 

ボクにとって全てが初めてづくしで
緊張してたけど楽しい一日やったよ。

初心者ながらいい写真撮れててびっくりした(笑)
亜璃ちゃんに見てほしいわぁー

持ち帰るの忘れそうになったお菓子美味しかったよ。
ありがとね。

あと、ペプシの話しにはびっくりしたよ。
亜璃ちゃんがボクと同じ好みとは…
マックのお姉さんにも感謝です。(笑)
  • posted by 手ぶらで東京◇あっつ 
  • URL 
  • 2008.12/27 00:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/445-6c17902a

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

