Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



修理……

亜璃の愛車……
最近ちょっと調子が悪くて

車の天才に点検をしてもらったら
四気筒の車が三気筒になってることが判明
一コ死亡してました

パルブをバーナーであぶって
DSC06093.jpg

ブラシで研いて……
DSC06094.jpg

真っ黒だったのに・・・
ピカピカに
DSC06095.jpg

アラ不思議
DSC06096.jpg

「ヴォンヴォン
って変な音がしてたのに
この車、こんなに静かだったの~?ってくらい、乗り心地のィィ車になりましたよ

やっぱり、4気筒の車は4気筒で走らないとダメですね(・∀・)ハハ

修理をしながら、天才が
「このトルクが・・・」
トカ、色々説明をしてくれるんですげど
半年前の亜璃ならチンプンカンプンでしたね(*´-ω・)

最近はドリTVの「GT-Rレストア計画」を見て勉強してるから
ちゃんと会話になってました

亜璃の成長に拍手



*Comment

てか 

ようやjく本来の性能になったんやね~
4気筒が3気筒状態だと、かなりの状態悪かった
ような気が・・・・
車によくないので異変感じたら、
環境ええんやし早期点検をっ

それでも、会話が成立するまでなってるとはっ
ホンマ凄いね!
その成長に拍手!!!
  • posted by ひ~くん 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:09分 
  • [編集]

わかんない(笑) 

三気筒?、
四気筒?ってなんなんだ?(笑)
会話についていけない(笑)
つまりエンジンね(笑)

冬は寒いから車とか故障するね
  • posted by カズくん☆ 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:28分 
  • [編集]

to..ひ~くん☆ 

異変を感じつつ、わかんないから「寒いからかな~i-275」で終わらしてましたi-229
車の天才も、亜璃に解かる様に話してくれたんで理解できましたi-93i-189
自分で診れるくらいの知識が欲しいですi-238i-201
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.01/22 19:53分 
  • [編集]

to..カズくん☆ 

そうそう、エンジン(笑)
冬はね~~i-275車も寒いのィャだってi-235
亜璃の愛車のパワーウインドーも、寒いから開きたくないってダダこねるんですi-202
おかげでパーキングでチケットとる時にいちいちドアを開けなきゃいけないんですi-232
困ったモンですi-88i-201
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2009.01/22 19:57分 
  • [編集]

バルブ 

バルブではなくプラグですよ~
  • posted by こーちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/465-9812cb09

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

