Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



緊急事態

20070114205936
スーパーから納豆が消えました(*"Д")!!

<あるある大辞典>
の影響らしく、夕方のニュースで報道されていたんですが

「近所のスーパーは大丈夫ゃろ~(*・ω・*)」
って思って見に行ってみた所…
面白ぃくらぃ一個もありませんでした(*/▽\*)

納豆が食べたかったわけじゃぁナイけど、

こんなキレイに売り切れになってるなら、

意地でも見つけて、

食べたくなりました
Σ(`・ω・屮)屮

*Comment

こんばんは。 

お見事ッi-179i-197
これはスゴいですねi-278

僕も番組をチラッと見たけど、
何やらダイエット効果があるみたいじゃないですかi-237i-189
やはり奥様方の行動力は尊敬に値しますねi-235(笑)

…絵文字が全部『?』になっちゃったので、
もぅ1回コメントを入れてみましたi-230
  • posted by タカ 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:42分 
  • [編集]

こんばんは~☆ 

>>to..タカさん☆
一個目のコメント消しておきましたょぅ(*ゝω・pq)
絵文字、「?」になっちゃぃますねΣ(゚ロ゚;)何で?

奥様の行動力も凄いし、堺正章の影響力も凄いなぁと…(*・Д・*)
タカさん家の近所のスーパーはどぉですか?゛
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.01/14 22:07分 
  • [編集]

 

ありがとうございますi-179i-189
でも、何ででしょう…
分かりませんねi-241
携帯からだと、『?』になって、
パソコンからだと、ちゃんと入るんですよi-184

ほんと凄い影響力ですねi-197
亜璃ちゃんも、いつかはそんな奥様に…i-239(笑)
ちなみに近所のスーパーは、
数日前ですが
チラシ商品だったので目茶苦茶ありましたよi-278(笑)
68円でしたi-278(笑)
  • posted by タカ 
  • URL 
  • 2007.01/14 22:26分 
  • [編集]

 

>>to..タカさん☆
前までは携帯からでも絵文字入れれたのになぁ~(´□`)パソコン持ってなぃ亜璃は撃沈★゛


納豆安っっΣ( ̄□ ̄;)
安っっ!!
ブログにも書きましたが、納豆がどぅしても食べたぃので
明日、軽くスーパーはしごしてきます(^-^ゝ♪
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.01/14 22:33分 
  • [編集]

 

確かに、一昨昨日までは
携帯からでも絵文字入れれてましたよねi-230

やっぱり安いですよねi-216i-189
自炊組みには助かる食品の1つですi-278

明日、納豆に辿り着き、
どれだけ買い込んだか教えて下さいねi-236i-198(笑)
いってらっしゃいi-179i-88
  • posted by タカ 
  • URL 
  • 2007.01/14 22:48分 
  • [編集]

犯人は 

家のパパかもぉ~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">3パック×14コ買ってきたよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">冷蔵庫納豆だらけだもんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あっアリたんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">安いヌーブラ屋さんってアリたんから聞いたんやったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by 柚希 れいか 
  • URL 
  • 2007.01/15 14:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/50-788f928e

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

