Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries

スポンサーサイト


今日はキムチ鍋ぱーりぃ☆

20070122214808
寒ぃ!寒ぃ(:∩;*)

寒ぃのと暑ぃのがダイキライな亜璃ですっε=(-ω―;)

春になると
「ずっとこの気温のままやったらなぁ。。」
と無理な事を京都・八坂神社に行ってお願いしてみたりします( 人゜)

商売の神様なので、
もちろん願ぃ叶わず★゛

寒い寒いと言っても
今年の冬は暖かすぎるらしく、
わがままな亜璃は、雪が降らなぃ事に涙(ノ_・、)

亜璃が幼稚園の時は、
故郷の富山県で
「カマクラ」とか
「滑り台」とかよく作ったのになぁ…ねぇ、姉ょ★

→→next→→

とりあえず、明日から南国に高跳びしま~す
(尸*′∀`)尸 ワィワィ♪♪
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちはアリちゃん。
京女ですか…。
京都には楽しい思い出があるんですよ。
大阪に居る時何度か京都のライブハウスへ遊びに行ったのですが、観客の乗りのよさが最高で、凄く盛り上がりました。
楽しかったよ!また行きたいなー♪

神社へお参りと言えば、昨日僕も地元三島大社へ前厄の厄払いに行ってきました。

 

>>to..motoyさん☆
はじめまして('-'*)
亜璃も去年か一昨年あたりが厄年だったらしぃのですが、気付かなかったので何事もなく終わりました…
知らぬが仏状態です(゚ε゚v)

生まれが富山県なので、
なんちゃって京女な亜璃ですが、気持ちは京女です(^m^*)
これからもよろしくお願します☆
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.01/23 01:55分 
  • [編集]

なんごくぅ~? 

おっはー(古っ)
日本人なんだから四季を体感しないと(笑)
和の心を忘れてはなりませぬぞ。

で、どこ行くの?
  • posted by ドンメイ 
  • URL 
  • 2007.01/23 04:34分 
  • [編集]

 

>>to..ドンメイさん☆
おっはー(*・ω・*)ノッテミタ☆
朝、早いですね!
ドリームの撮影でサイパンに行きます☆
極度の飛行機キライなので、離陸後すぐに寝れるよぅに徹夜中です(笑)
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.01/23 04:39分 
  • [編集]

徹夜といえば・・・。 

麻雀だな(笑)
私はお仕事ちう!
では、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
  • posted by ドンメイ 
  • URL 
  • 2007.01/23 06:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/57-1ba9a5ac

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

