Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

DreamCarGirlsの野末亜璃です☆ 男女問わず好いてもらえるモデルを目指して日々前進!! 「薬師寺保栄のドリームカー倶楽部」放送エリアがどんどん広がってます♪ 応援よろしくお願いします♡♡

Entries



メイク

20070214175958
これから一生付き合って行くであろう永遠のテーマ
「お化粧」。。

今のお仕事をする前は
某アパレル店で働いていて、シーズン毎に深夜のメイク講習がありました(-ω-。)

いわゆる「外人メイク」が会社の方針だったのですが
今でもその名残で割とバッチリメイクです(´・ω・`)

でも、レースとかのお仕事をしていく上ではナチュラルメイクの方がィィのかな…と。

研究中です。

今、真剣に悩んでます
(⊃дヽ。)★★

*Comment

ちょっと… 

メッセご苦労様でした(^0^)/ 『ありりん』をオイラも見掛けてたのかなぁ…残念(涙) メィクよりお肌のケアーの方がポイントでは→『オリーブオィル』でマッサージをした後に『洗顔』して『保湿』を…ってニューハーフの人が言ってた 納得☆ 来月24日で43歳だし(>_<) オィラもやってみようかしらん♪ってオカマかよ(爆)
  • posted by こぶちん 
  • URL 
  • 2007.02/14 20:06分 
  • [編集]

 

>>to..こぶちん☆
へぇぇ(。∵。)ニューハーフの人って、女の人よりキレイな人多ぃもんね~。。
参考にします(゚∀゚*)☆
こぶちんが43歳ってことにビックリしすぎた亜璃でした(笑)
全然見えないょ!!☆
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.02/14 20:35分 
  • [編集]

 

この写真はキレイでGoodです!

え~と、2/14も深夜0時を過ぎてしまいました。
チョコ、期待してたヨ。(Joke)
  • posted by オカぴー 
  • URL 
  • 2007.02/15 00:39分 
  • [編集]

久しぶりの… 

お久しぶりですi-179
やっと試験も終わって一息つけましたi-189i-189

メイクで悩むって、女の子の特権ですよねi-239i-184
個人的には、ナチュラルでOKだと思いますよi-197
目に力があって、綺麗な亜璃ちゃんは
ナチュラルなメイクでも十分魅力的だと思うなぁi-278
  • posted by タカ 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:34分 
  • [編集]

 

>>to..オカぴーさん☆
ありがとうございます!(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆

バレンタイン近くにお仕事があればなぁ~って思ってました(´・ω・`)シュン★
次お会いできた時には………☆★
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.02/17 10:47分 
  • [編集]

 

>>to..タカさん☆
お久しぶりです(・ω・。)!
最近タカさんの陰が見えなかったので心配してました(ノд<。)
試験どうでしたか?
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.02/17 10:49分 
  • [編集]

 

お久しぶりデス☆
ご心配ありがとぅございます(^^)v(笑)

試験は…ぼちぼちってとこかなぁ(^^ゞ
どれだけできても、なかなか自信は持てんもんで。。。
亜璃チャンは、試験っていつから体験してないん?(笑)
  • posted by タカ 
  • URL 
  • 2007.02/17 23:33分 
  • [編集]

 

>>to..タカさん☆
そぅそぅ亜璃は小学生以来、試験なんて受けてな・・って、こら!(笑)

毎年11月に秘書の検定試験受けてます☆
秘書にはむいてないけど、秘書っぽぃ服装には自信があります(-ω-。)v
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:52分 
  • [編集]

 

でたッ!のりツッコミ(笑)

秘書検定か~。
なかなか実用的やし、亜璃チャンぴったりや(^3^)/
それなら俺、起業して、亜璃チャンをヘッドハンティングしよぉかなぁ♪(笑)
その時に暇なら宜しく(^^)v
  • posted by タカ 
  • URL 
  • 2007.02/19 00:12分 
  • [編集]

 

>>to..タカさん☆
よろこんで!笑
亜璃の特技は名刺の整理です。宜しくお願いします(∩∀` *)
ボーナスは弾んで戴きますけどね(-ω-。)ニヤv
  • posted by 亜璃 
  • URL 
  • 2007.02/19 00:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dcgirlsari.blog80.fc2.com/tb.php/71-604ce4e4

Menu

プロフィール

☆ あ り ☆

Author:☆ あ り ☆
☆名   前☆
野末 亜璃(のずえ あり)
☆所属☆
ドリームプロモーション
☆誕 生 日☆
11月4日
☆血 液 型☆
B型
☆身   長☆
170cm
☆サ イ ズ☆
B86 W56 H85
☆資格☆
秘書検定2級
☆趣味☆
旅行・ショッピング
☆好   き☆
犬・阪神タイガース・りらっくま・靴・デニム・お風呂・睡眠・向日葵
☆ラッキーカラー☆
黄色
☆ラッキーナンバー☆

☆スケジュール☆

○11月27日○
モーターUP記者発表会(東京)
●12月6・7日●
車イベント(長野)
○12月21日○
撮影会(東京) 

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

****

